コメント

弘美ちゃんこんばんは。外野席もいいね。ホームランボールはヤフードームは広い為、とれる確率は少ないね。

こう 2012年03月08日

咽を出来るだけ省エネで応援してたんですね(^w^)
弘美さん 笑 記者さんの出番はまだ残りの舞台が長いから、少し 笑 気が早いですね エヘヘ
もう千秋楽が終わったら、球女が急発進するのは間違いないから 笑 しかし今は千恵様の演技に集中せなあきませんよ(^w^)
まだ寒いから身体を冷やして体調を崩さないように注意しましょう乙女座
でも良かったですね。
野球観戦出来て野球
地元、甲子園球場にゴールデンウィークになったら足を運ぶのですかね?
楽しみですね野球

関ちゃん 2012年03月07日

どないでっか?初の外野席からの視界は?笑

タイガースのユニフォームが新調されて、それもいち早く
確認したかったんとちゃう?!笑

オープン戦とは言え、めっちゃタイガースの攻撃になると
お人が変わりよるから、声枯れ注意報が警報に変らん様に
願うばかりでございます。笑

だいじょぶやったと信じた~~~い!笑

勘★助 2012年03月07日

声を出すのは、控えられた方が良いかも知れませんね。

まぁ、でも好きなことをして、明日への活力になさって頂ければと思います。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年03月07日

元気100倍になってませんか!?( ̄▽ ̄;)

球場の開放感は最高ですからね。

しっかり、観戦の防寒は出来てますよね。/(-_-)\

大事な声を守りながら、阪神の応援を宜しくお願いしま~す。v(^^)

虎丸 2012年03月07日

ん”~~~。

負けちゃったみたいですね。

・・・完封ですか・・・。

んでもマートン教授がマルチですね!

よかったよかった。

・・・ん?

ひげにい 2012年03月07日

えぇぇぇ~~~~!!!
ひ、ひ、弘美お嬢様~~~~!!

くれぐれも、声を出さずに、心の中で応援してくだされ~~
頼みますぞぉ~~~~

しかし、
ま、良い気分転換になるかも。(笑
球場で皆さんからパワー貰って下さいね。
ただ、風邪には注意してくださいませませぇ。

co2 2012年03月07日

やっぱり、球女ですね野球野球野球

かなり疲れてるのに球場に来たら、元気になってるのが判りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

外野席でも弘美ちゃんの声援は届くと思いますよるんるんるんるんるんるん

けれど喉だけは、くれぐれも大事にして下さいね決定

 栄 一 2012年03月07日

弘美ちゃんこんばんは。今日は阪神とソフトバンクスのオープン戦やっているの。阪神勝ったのかなあ。広い球場で弘美ちゃんの声は選手に届いたかなあ。

こう 2012年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!