コメント

なんばしょっと!弘美お嬢様♪

怒涛の2回公演!めっちゃお疲れさんでした。

けど~!来ちゃったって!チミチミ~?!笑
虎軍団が公演中に福岡に来るのを知っての狼藉やな。笑
疲れも飛んでまう筈や。笑

笑うしかないやん。かなんな~!笑
めっちゃニコニコ顔なんが解かるっちゅうねん。笑

ホンマ!球女はんの行動力には、付いて行くのが大変や。笑

勘★助 2012年03月07日

来ちゃったって書いてあるから、あっまさかと思いました(⌒~⌒)
そのまさかで、ヤフードームやなと思いました。
今日の二公演あって、その後に直ぐ出掛けたってことやからタフですね(◎o◎)
応援の時何か声を出すから舞台はまだ長いから、咽の調子が心配にならないですかexclamation&question
今シーズンの先取りで、行きたいですもんね乙女座
野球観に行って、疲れは残ってるけどその気分転換てことで、舞台に打ち込むのも大切やけど忙しい中でも弘美さんらしいです指でOK
野球観戦で舞台の仕事も良いパフォーマンスが更に出来ますように指でOK乙女座

関ちゃん 2012年03月07日

球場ですか?

少しは余裕が出来たのでしょうか。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年03月07日

福岡ですもんね。(⌒~⌒)

弘美ちゃんなら、やりかねないと思ってました。

けれど、ほんまに疲れてないんですか!?

虎丸 2012年03月07日

ま・さ・か・あぁぁぁぁぁ?????

co2 2012年03月07日

来ちゃったってexclamation&question

どこですかexclamation&question

まさかexclamation&question阪神のオープン戦だったりしてクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年03月07日

弘美ちゃんこんばんは。写真は球場。ソフトバンクスの本拠地ヤフードームでしょ。

こう 2012年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!