コメント

いいですよね 看護士さん役もすごく かっこよく 観ていても 楽しいです

関西人[ひまわり] 2010年11月13日

がんばってくださ~い。
応援してます(ふれ~ふれ~)。

2010年11月13日

弘美ちゃん こんばんはぁ~♪

その衣装だんだん板に付いてきたね

めっちゃ似合ってるよ


今日のお昼はうどんでした。

弘美ちゃんが以前番組の取材で訪れた

坂出の「山下うどん」に食べに行ってきたよ

やっぱり、美味いっ!!

mamorukun 2010年11月13日

まいどです♪弘美チャン(^^)

中島留美が医療現場で初仕事って意外ですね。
いつも病院内はウロウロしてるのにね。

ほんじゃ、医療現場の撮影って医療用語とか難しそうで大変そうですけど、楽しんでまた良いドラマを見せてくださいね(^^)またねー!弘美チャン(^^)

2010年11月13日

かわいいすわーい(嬉しい顔)

のっち 2010年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!