主人公はテレビの中へ

いよいよ今日から上映です!

横浜ブリリアショートショートシアターですよ!

夜20時から
今日、明日、明後日


新高島駅(みなとみらい線)4番出口からの行き方が一番わかりやすいらしいです。

4番出口を背にしてそのまま直進していくと、(広場(小さい公園)があります)ブリリアショートショートシアターが右手にあります。

※目立った目印がないので、新高島駅から行くことをお勧めします。

※新高島駅からシアターまでは徒歩5分です。


是非観に来てくださいませヽ(´∇`)ノ


今日は舞台挨拶もするのでそろそろ劇場いってきます:)






ずっしりした映画好きな方(そんな雑な説明最悪だけど)

最近観たんですが「母なる証明」と「キャタピラー」
オススメです!

私はなんかずっしりきすぎて二本観たあと
お寺に行っちゃいました。


★レディオヘッドさん
ありがとうございます!
親戚か知り合いかが肝臓悪かったんでしたっけ、前にもすごく詳しく教えてくださったことありましたよね。 症状が出ないってこわい。
無茶しないように気を付けよ。
周りにも伝えますほっとした顔

★こうさん
わかめ! そうなん!!
ありがとうございます!
今日の味噌汁はワカメ入れることにしますほっとした顔
酢の物も食べたいな~ …結局花粉症口実にただの食欲ですねブタ

★mamorukun

ね!
たしかに山葡萄やブルーベリーは初めてだったかも
やっぱり身近なのは黒豆やカボチャとかですかね?

私はまったりしてて濃い生マッコリを、甕入りで柄杓ですくって飲むのが大好きヽ(´∇`)ノ

★サックマンさん

またそんなこと!!


でもでも ビールとマッコリ割ったカクテルは モッコリて言いますよね( ̄▽ ̄)

モッコリって名前にしてる店が多いってだけかしら
けどモッコリはモッコリでもモ…

怒られそう。



(^.^)/~~~

コメント

ちひろちゃんこんばんは。行方不明の映画は大阪の為、舞台挨拶と映画は見にいけませんが、映画のヒットをお祈リします。舞台挨拶お疲れ様でした。

こう 2012年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー