コメント

F・G・K・S

すきま 2010年11月14日

こんばんは!
本当に東京の人気スポットの人の多さは凄いですよね…!
東京は人口と土地の大きさが釣り合って無い気がします!(>_<)

でも色んなお店があって便利なのはコンビニ行くのに片道徒歩20分な田舎に住む私には羨ましいと言うか…難しいですよね(-_-;)

大川 2010年11月14日

丁度来週その辺りに行くんですけど
やっぱり休日は人が凄そうですね。
楽しいですけどね~(^-^)
何かお買い物とかしましたか?ではー^-^

kyou 2010年11月13日

エボくんこんばんは★
休日はどこも人多いですよね(´・ω・`)
東京は特にすごいですよね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)私は他県に住んでますが東京行くといつもそう思いますひよこひらめき
お疲れ様でしたッリボン

めぐたそ 2010年11月13日

土日の原宿・表参道・渋谷の混雑は異常ですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)竹下通りなんて半歩ずつしか歩けないです(>_<)
近いからついそのエリアで買い物しますが、毎回どこから人が集まってくるのか不思議だな~と思ってます(笑)

みさきんぐ 2010年11月13日

こんばんは

新井くん自転車ダッシュ(走り出すさま)

休日の原宿は人多いですよねっ!
前に友達と買い物行ったとき人のすごさに圧倒されましたwww

平日とかに行くのが一番ゆっくりできますよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)?

お疲れ様でした[うさぎ]

退会したcherry 2010年11月13日

休日のあのあたりは人多いですよねー
私は人ごみはわりと平気なんですが、人がぎっちりだと歩きにくいのが難です。
表参道、最近は通過するばかりなのでたまには行ってみようかな……^^

2010年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪