●ちゅー●



こんばんにゃー☆
眠い〜眞琴だよーん
うとうとしながら更新中( ̄▽ ̄)笑


台湾レポートまだまだあるぜよ〜


これはねー夜にオシャレなBARにみんなでいったときの写真だよ\(^o^)/


わたしレッドブルがすきだから
レッドブルウォッカを頂きまった\(^o^)/



台湾はお酒にもストローつけてくれるのかな?
みーんなストローついてきた(o^^o)


美味しー♪( ´▽`)
みんなでちゅーちゅー☆


ストローって酔っ払うね\\(//∇//)\\
ホテルかえってそっこーおやすみの国でした…(( _ _ ))..zzzZZ笑



さぁ、明日はオーディションなので今日もそろそろおやすみの国へ…
いってきまぁす(( _ _ ))..zzzZZ









☆おへんじ☆


まるみるさん
寒くてなかなかアイスを食べたいと思わないので
っとかいって食べてたけどf^_^;)笑
早く大好きな夏になってほしいな〜(^O^☆♪
こちらこそいつもありがとうございます☆
嬉しいなぁ♪( ´▽`)


壮さん
1日おきにアイスですか!?
大好きなんですね(o^^o)
わたしも大好きだけど寒くて食べれない(>_<)
早くあったかくなってほしいですね!
ゆみえちんとまこちゃんはいつもがっつりなんです!笑


こうさん
最近みかけてないけど、
マロニーちゃんのCMは玉緒さんです\(^o^)/
一緒ですね(o^^o)
マロニーちゃんがお鍋にはいってるとめっちゃテンションあがるわたし…にゃは\\(//∇//)\\笑




スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まことちゃんこんばんは。台湾は酒を飲む時にストローで飲むんだね。スゴイね。台湾に旅こうにいって、よかったね。

こう 2012年03月08日

ウォッカ飲めるんですね~、スゴい!

まこちゃんは酔ったらどんな感じになるのかな。

コビー 2012年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー