俺の季節がぁぁあ

俺の季節がそろそろ来るぜ!!どうも春輝ことハルキックスです☆


よーやと長ーい長ーい冬とおさらばし、春を匂わせる気候がきましたね( ´ ▽ ` )ノ


ずーっと雨だったし寒いしでやだやだ(´Д` )


でもまた週末は寒くなる天気くずれるでWパンチらしいけど…orz


早く春服が着たいー


そんな中今日はレッスン終わりにカフェりました♪


スタジオの近くに好きなカフェがあるんでレッスン終わりにたまに行くんですよ^^


で、そこで何を食べるかというとー


アサイーボウル\\(//∇//)\\


私の大好物でございます!!


東京のアサイーボウル置いてるお店色々食べ歩いてるんですが、今の所はここが一番


アサイー、シリアル、蜂蜜の量のバランスが黄金!


なのでレッスン後の憩いの場にしております♪


早く北風小僧のかんたろうともサヨナラして、ずっとポカポカな日が続けば良いのにな


暖かくなってくると、何かと落ち着きも生まれてくる気がする


寒いのがそれだけ苦手なのです(´ε` )

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報