歳かしら。

おはももー



ここ何週間か、旅行や食事会などが立て続けにあって
脂肪と疲れが溜まっていたので
週末は
ジムに行って汗をたくさん流し、
ジムにあるジャグジー風呂で体をポカポカにして、
マッサージに行ってたまりまくったコリをほぐしてもらって、
…と、たっぷり体をリラックスさせた一日でした


22歳って世間からしたら全然若いと思いますが、
最近健康な体づくりに必死で
周りの友達とも会話の内容が運動不足だとか腰が痛いだとか…
「もう歳だね〜」ってなっちゃうんです笑


この前、京都の清水寺に行って音羽の瀧という恋愛か延命か学業かどれか一つを成就してくれる所では
一緒に行った3人とも延命を選んだくらい笑


あ、そういえば…
清水寺でおみくじ引いたんだけど
なんと横町…

凶でした笑

先行きが不安だぁぁぁ


でも、
健康や恋愛や芸能運など、全て祈願してきたので
うまくいくと信じよう…


コメント返信
◆コビーさん
私、演技好きですけど全然上手じゃないのでお見せするにはまだまだ時間がかかりそうです

関西の旅は本当に食いだおれでした
大阪と京都、全く雰囲気がまた違って楽しかったです
東北は寒さにビックリするかもしれないのでねぶたなどのお祭りシーズンの夏に行くのがオススメです

◆なおさん
今回の関西旅行は時間が足りなかったので次行った時は神戸にも行きたいです
あ、神戸は修学旅行で宝塚を見に行きましたよ
素敵な街でしたし宝塚かっこよかったです

縄跳びなんだか良さそう
しばらくやってないから跳べるか心配…笑


◆たっつーさん
関西は東京と同じくらいの寒さでしたがそれもふっとぶくらい楽しめました

京都は本当にいいですよね〜
京都は祇園あたりしか行ったことがないので、次は嵐山に行くのと舞妓はん体験がしたいです


◆まるみるさん
お芝居、本当にやりたいです
自分だけのセリフがほしい!!

卒業旅行第二段もたくさん思い出できました
友達とは卒業してからもまたどこか行こうと約束しました


◆サックマンさん
ももちゃんカラーのネイルでテンション上げて大阪行くことができました

食いだおれの旅、疲れたけど楽しかったです
マッサージ、お先に行っちゃいましたよぉ


◆ひろゆきさん
あはもも〜

モテキ、話題賞を受賞していましたね
ほんの少しですが素晴らしい作品に関われたことに感謝です



写真は清水寺の音羽の瀧の前で撮ったのと
京都で食べた湯葉鍋と
京都の抹茶スイーツの老舗『都路里』の特撰都路里パフェ




ではでは今日も一日けっぱっていきましょうっ



今日も100%のエールを。。

けっぱれ日本!!

へばなぁ

ももこ

be amie SWEETS
商品の詳細・ご購入はこちらから
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

宝塚いいですよね揺れるハート揺れるハート
実は宝塚歌劇団目指してました 笑
高校いまのとこにするかどうか迷ったんですよね~笑
でも結果スケートとりましたウッシッシ

神戸は異人館とかある北野辺りに行ってみてください黒ハート黒ハート
あとは岡本とかはセレクトショップがたくさんあっておすすめです黒ハート黒ハート

縄とびいいですよ~
ひたすらとんでるだけ30分 笑

なお 2012年03月07日

20代後半になってから10代や20代前半の頃の
無茶はきかなくなりましたね。

休みの前日夜更かししたら翌日は昼近くまで寝ています。

コビー 2012年03月07日

おはもも~!

自分も最近、腰やら足やらが痛くて疲れがなかなか取れなくなってきてる(笑ウッシッシ
20歳超えたら老いるのが早いかも!www

京都めっちゃ行きたいぴかぴか(新しい)
抹茶大好物だから
やっぱり自分には京都があってるかもグッド(上向き矢印)

たっつー 2012年03月06日

ももちゃん、清水寺でお祈りしたことは、きっと神様に
届いていると信じよう。。。

大丈夫。努力すると、必ず叶うはず。

たまにおいしいものを食べて、お友達と一杯話をして、
これからも楽しくね。(笑)

○いつもコメ返、ありがとう。
  楽しみに読んでいます。。。

まるみる 2012年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/