こんばんわん

こんばんは!きたゆうこです。
本当にありがとう、ありがとう、
ありがとうございますm(_ _)m
優しいです。




今日は、朝から撮影で、
一緒だったモデルさんたちと仲良く撮影できました
(*^_^*)



そういえば、更新が久しぶり過ぎて、
ログインするのに苦労しました(^_^;)
けーたいから日記の更新のしかたがわかりません、
画像の付けかたがわかりません、





♪六連星さん
覚えててもらえて、嬉しいです!
また気ままに更新します(*^_^*)また応援よろしくお願いします★★


♪soさん
お久しぶりです(^^)コメント、たくさんありがとうございました!
おひな人形もすごい素敵な写真ですね(^O^)/


♪マイケルさん
コメント、あしあと、嬉しかったです( ; ; )
なにかが大きく変わったわけではないですが、いま私が出来ることは精一杯して、悔いのない人生にしたいです(^O^)/






Arrivederci
ゆうチャーンス★★★

コメント

ノースさん、おはようるんるん

お久しぶりですexclamation
お帰りなさい\(^ー^)/
お元気そうですね…

またまた、応援しますよ~\(^ー^)/

頑張ってください(^O^)

まさみん 2012年03月07日

ぺたぺた! 付けていて  喜んでもらえてよかった。

ほんと、悔いのない用に 生きないとね。

俺は人生に後悔とかしていないけど
一般の人より 苦労も 成功もしたと思うけど

それでも やり足らないですよ~~!

振り返ると 人間の能力のピークは 20代でしょうね。
それで殆どが決まると思います。

マイケル 2012年03月07日

お久しぶりです。

お元気そうで何よりです。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年03月07日

こんばんはぁ~&おひさ~(^o^)丿

画像の付け方は日記を書くをクリックして

メールで投稿をクリックしたら出来るよ



mamorukun 2012年03月06日

ゆうこさんがもどってきたー。
(織田さん風に(笑))

よかったです。
また、ぜひマイペースでの更新、楽しみに
しています。。。

まるみる 2012年03月06日

こんばんは♪

お仕事
充実してるようで
楽しんでるようで
良かったです~♪

お疲れさまでした(^_^)v


日記の更新・画像の付け方等々は
そのうち思い出すのでは……
のんびり行きましょう


ノースさん復活で
毎日が楽しくなりそうで~す♪♪

ありがとうございました~☆

六連星 2012年03月06日

え~

soさんも 夏から4ケ月 休んでました。


何を 話しましょうか?


そう

こうゆう時は 食べ物の 話ね!


ゆうこさんは クリスマスは 彼とでした exclamation&question

(いきなりだよ うれしい顔 )

soさんは 食べ物屋さんです。

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

クリスマスの コース料理です。

もちろん soさん 食べました 猫2

美味しかったよ。




冬は 煮物だね、 芋タコ南瓜。

和食屋さんも やってます。


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


次回は

春の お料理 お届けしましょう  クローバー



仕事  頑張ってね exclamation×2    湯のみ  芽 芽 芽

so 2012年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!