えみりハートおっは~手(パー)" />

ハートえみりハートおっは~手(パー)

みなしゃまぴかぴか(新しい)おはよ~んるんるん


昨日お食事会がござぃまして
初めて小さいタコの丸揚げを見ました。

最初タコウィンナーみたいなものかと思って凝視してしまぃました(笑)


私の大好きなぷでぃんるんるん
ここのお店のぷでぃんは超おぃしぃんです揺れるハートぴかぴか(新しい)


また食べれてヨカッタほっとした顔るんるん



今日は
ウキウキ晴れ土曜日ですが

わたくしお仕事いってきます手(パー)

もちろんお仕事ウキウキるんるんしますが


ねむいれす冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



本日も良いお天気晴れなりねぴかぴか(新しい)



良い一日になりますように揺れるハート





ハート高山えみりハート

コメント

仕事お疲れっす(^-^)/


風邪っぴきのまま仕事に来ちゃって苦しいっすたらーっ(汗)


たかやまさん いつもキレイですねわーい(嬉しい顔) 美味しいのたくさん食べて良く寝てがんばって下さいわーい(嬉しい顔)

kai 2010年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした