休みの日の使い方♪

今日はお仕事がお休みだったのでやりたい事を一気にやってきました(^-^)/


●ランチのこだわり●
昼は、仲良し母とインドカレーを食べに♪♪

私が好きなランチを選ぶ基準は、自分で作れないもの!

もしくは家の料理よりおいしいもの(^-^)/

お金を払うならそういう基準で外食はします♪節約家でもあるので笑

ここのカレー、そしてナンはたまらんのです!!
私はシーフードカレーがたまりません!


●カフェで勉強●
カレーの後は、カフェでお互いやりたい事をやりに(^-^)/

私は野菜の勉強と、また今度大学で英語での講義があるのでその勉強を(^-^)
カフェでの勉強が私は一番はかどる場所です(^^)
この時間好きなんですよね(^-^)


●エキササイズ●
カフェの後は。。。
スポーツGYMへ♪♪

もうじきウエディングの仕事が入っているので二の腕をいつも以上にエキササイズ♪

体もすっきりしてきました(^^)

コメント

お休みの時も仕事のことを考えて備えていらっしゃるのですね。

大変そうだなぁ。

外食するからには、やっぱり美味しい方がいいですよね。

でも、美味しいと感じられる物が多い方が幸せなのか、少ない方が幸せなのか、難しい問題ですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年03月05日

がーすーさん、お勉強、頑張ってね。。。

また、おいしいものを食べると、モチベーションが
上がりますよね。(笑)

○よかったら、コメ返をリクエストします。

まるみる 2012年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^