雨~

今日はどしゃぶりだったなーヽ(๏_๏)/
だけど今日はとってもお洒落なカフェでの撮
影だったよ~!
家出るときにはしっかり髪を整えてたんだけど
くせ毛なうちは到着した頃にはくるっくる(-ิ_-ิ )
梅雨時期が今から憂鬱です。。
北海道には梅雨はなかったー!!

先週はセレクソニックの撮影のあと
とあるオーディションにいった~!
間に合うかぎりぎりだったんだけど
セレクソニックの方々からまいてくれた(Ö)!!
ほんとみんなとっても面白くて良い人なのです!
いつも現場はわいわい楽しく撮影しているよ~!
春服はとっても可愛いのばっかだから服がほしくなるね( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



オーディション受かっててほしいな~!!!



明日は久々に美容室いってこよーと!

あ、3月の後半はわりと雑誌にちらほらのってるから発売されたら言います~!

コメント

まるみるさん。
ありがとうございます!

オーディション一つは落ちてしまいました ゚゚(´O`)°゜゚
受かりたい仕事だったからショック~。。
またまた頑張ります(≧∇≦)

 ささき かな 2012年03月10日

かなさん、おひさです。
そして、お仕事、おつかれさまでした。。。

また、オーディション、受かっているといいね。
このブログで、また、合否を教えてね。(笑)

まるみる 2012年03月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

佐々木華奈 新アカウント
佐々木華奈 新アカウント
最悪ーーーー!!
最悪ーーーー!!