本が出版されました!

皆様、ご無沙汰しています。

この度、3月2日に私の本が初出版されました。

コンセプトは、20代、30代婚活女子に向けてというだったので、自分自身を振り返って良い時、悪い時を思い出しながら綴ってみました!

日頃より悩める相談の中で一番多いと感じていたのが『人間関係』の問題だったのでやはりそこをクリアにできる方法を重点的に、私なりの経験でその時にやって良かったと思える事をまとめました。



たくさん悩みを伺う中でもだいたい皆さんパターン的に同じような悩みを持っていて、話をするとだいたいスッキリした〜とおっしゃるのですが今回の本では直接会話ができないのでスッキリしてもらえるのか?かなり不安は残りますが…

何事にも焦ったり不安になったりを繰り返す2、30代ですが何かこの本の中で1つでも見つけてくだされば嬉しく思います。

40代に突入した今、30代で悩んだことが強さとなっていい意味での図太さが身に付いたの私ですが、(悲しいかな加齢は避けられませんが)益々楽しくなっていることは確かです。


この先私も、親のことや子供のことなどでまたまたたくさん悩む時期が来るとは思いますが自分自身はブレずにしっかり歩いていけたらといいなと思います。

今回は、編集の方いわく、読む美容液的な要素が強かったのでお写真やイラストが全くといっていいほどないのですが、この本を出したことによって私自身が必然的に分けていた仕事の顔とプライベートの顔が不思議と1つになることができました。

皆さんに!!といいながら実は私が一番スッキリしているのかもしれませんね。


タイトルは、『かわいいオトナの創りかた』です。

読み終わった後、『自分自身』にやさしい気持ちになってもらえたら最高に嬉しいです。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装