●ランチデート☆●



こんにちはー!
眞琴だよーぷるぷるっ(>_<)
寒いねーヽ(;▽;)ノ


早く春きてーヽ(;▽;)ノ



昨日の現場がゆみえちんの家付近だたので
一緒にランチしてもらいましたv(^_^v)♪


温野菜の野菜だけ食べ放題コースがあるの知ってますか?


野菜だけっていってもたくさん種類があって
お持ちとか豆腐とかウインナーまで色々ついてて

お肉頼まなくても満足出来るよ( ̄▽ ̄)


わたしはマロニーちゃんが大好きで野菜と一緒にいーっぱい食べちゃった(*^^*)



ランチはヘルシーに!
でもそのあと31でアイス食べちゃったo(^▽^)o笑

2人とも新作アイスがきになってWにしちゃった(o^^o)



楽しかったよん(^O^☆♪




☆おへんじ☆


ひろくんさん
ひろくんさん、おつかれさまです♪( ´▽`)
わたしも今週は休みなしで頑張ってますよー!
一緒に頑張りましょう\(^o^)/



コビーさん
コビーさんも小籠包が大好きなんですね(o^^o)
エビがはいってたのがすごく美味しかったですよー!
野菜はたくさんたべても太ら無いし美味しいし!
温野菜最高です\(^o^)/笑



まるみるさん
石塚さんってほんとーに幸せそーに食べますよね\\(//∇//)\\笑
かわいい☆
わたしもグルメリポートの仕事がきたら嬉しいなぁ♪( ´▽`)笑
まるみるさん、早速わかさをチェックしてくれたんですね\(^o^)/
嬉しいなぁ〜ありがとうございます☆


こうさん
チャーハンとか日本でも美味しいものはたくさんあるけど、やっぱり旅行さきで
友達と食べると更に美味しく感じますね(*^^*)
野菜もらぶー\\(//∇//)\\笑


スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まことちゃんこんばんは。マロ二ーちゃんが大好きなんだね。まことちゃん東京でも、中村玉緒さんのマロ二ーちゃんのCMは放映されていますか。

こう 2012年03月05日


眞琴さーん。
今晩は!(・∀・)ノ

うへっ!サーティワンいいな~♪♪(*/ω\*)

けど、、1日おきに寒いから、あったかいとこでならアイス食べる♪
(・∀・)ノ

(笑)

何より、せっかくランチがhealthyなのに~、がっつりサーティワンがグー♪♪ヽ(´▽`)/

(笑)

2012年03月05日

まこさん、31のアイス、おいしいよね。
私も、フルーツのものが好きです。
また、定番ながら、チョコ系も好きです。。。

そして、野菜のランチ、ヘルシーでいい
ですね。
身体の中から、健康になりますね。

○いつもコメ返、ありがとうございます。
  これからも、雑誌の仕事が来たら、ぜひ
  頑張って下さいね。
  必ず、チェックしますので。(笑)

まるみる 2012年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クセを治すクセ🙂🎶
つやつや✨