メルシ~

千紘宛てに届いたお花たちです


毎度舞台を見に来てくれる方との写メも★


他にも
みんなへのお水の差し入れとか…


ほんとにありがとう


ほんとに愛してる !






私は今回の脚本も演出も今までにない程好きです

今回の演出と脚本をやってる方と多分好みが合うから


好き嫌いはあるし
難しいとか理解できないとか暗いと言うお客さんはいます


もっと評判良かった舞台もある



それは当たり前

みんなの好みと考えがあるから




たまたま千紘は今回のが好き



だからこそいつになく楽しいし満足感を持ちながら出来る



なにかの迷いがあっても
自分が好きなものをやれていて楽しい、
それだけで全てを納得できるとゆうか




自分も共感できるものを一緒に作れてることに感謝してます






いろんなパターンがあるから台本が多くて

稽古期間は長くてみんな仲深くなってきて

学校みたいで
居心地よくて

ずっと一緒だったのに本番入るとあっとゆうま



あと2日なんですね



悔いなくやりたいです


こんなに過ごしてたみんなともうすぐバラバラかと思うと卒業式みたいな気分になるよ~うれしい顔


もう感極まる(笑)



はやい!まずは今日も成功させましょう ダッシュ(走り出すさま)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー