初挑戦はワクワクo(^▽^)o

御無沙汰していますo(^▽^)o
ぶじ、お引越しが終わって、一段落と、言いたいところですが、家の中がダンボールで一杯で、どこから手を付けていいのやら~?になっている、小嶋です!

そうそう!以前の日記に新しい挑戦!って書いたの覚えていますか???

三月から、その挑戦がスタートしましたぁ~o(^▽^)o

それは、なんと、なんと~!

☆☆舞台☆☆

初舞台に私、小嶋は挑戦致します♪♪

三月から稽古も始まり、どんな仕上がりになるかドキドキですが、一杯楽しんで、一杯悩んでいきながら、素敵な舞台にしていきたいとおもいます!

オムニバスラブコメディー
観客の方々を、キュンキュンさせたいなっ!

よし!やったるぅー!
皆と力を合わせて初舞台、頑張りまぁーすo(^▽^)o

それでは、今日も稽古に行ってまいります☆
ちなみに写メの女子は今回の舞台のメンバーの福田らんちゃん!彼女の演技にキュンキュンさせられています!勉強になるなぁー!!学ぶぞぉーo(^▽^)o
なみへいオヤジさん☆☆
住民票や免許証など、引っ越しはやる事が沢山ですやね!
あっ!オンエアを見て頂いてありがとうございます!
同じ事務所の先輩という事や、テーマが乳がんだったので、ちゃんと伝えたいと思いました!
ちゃんと伝わっていたら、幸いです。

t0oshiさん☆☆
引っ越してまだ、片付けなど、何にも終わってないですが、新しい環境での生活は新鮮です☆
交通の便が良くなりしたぁーo(^▽^)o

グリフィスさん♪♪
スマートフォンまだ、使いこなせてないですが、アプリが楽しいです(^O^)/良く遊んでいます!
うまい棒は、明太子味と、コーンポタージュが好きです☆

しんめいさん♪♪
お知らせが、遅くなって、ごめんなさい!!今度は早めにお知らせできるようにしますね!その時はチェックしてください!全力でぶつかれる様に頑張ります☆

コメント

りえさん♪

引っ越しお疲れさまです(^o^ゞ

えー!?
いよいよ舞台なんだ(^O^)
頑張ってね。
これは観に行かんといかんばい(@_@)

t0oshi 2012年03月09日


[風邪ひき]写真のマスクは
あくまで予防ですねexclamation&question

待ってましたexclamation×2
新たなる挑戦[力こぶ]

舞台だったとは手(グー)

こじまさんの演技はしっかり入り込んで 勝負しているので舞台でも力を発揮できるのは間違いないと思います

背も高いので舞台映えもするはず

楽しみですね手(チョキ)
観にいきたいです

しんめい 2012年03月07日

中々引越し後の部屋の整理は大変だよね 家具の配置などは引越屋さんがしてくれてもダンボールが多ければ多いほど 出しても出しても片付かない! なんてイライラするよね おじさんも本の分類 ビデオ DVDソフトの仕分けなど あっちの棚にはこれを こっちの棚にはこれをと狭い部屋を あっちこっちの繰り返しばかりしてたよ

舞台 客席の反応の事もあり1回1回が勝負だけに それを共演する人達と どう感じあえるかで出来具合が左右されるだけにリハーサルなどで 何処をどうアピールできるか 間のあり方などで感じ方も変わるだけに大変だけに やる価値はあるよね

これからの稽古報告 楽しみにしてるよ

なみへいオヤジ 2012年03月05日

りえさん、こんにちは。

ようやく引っ越しが終わりこれからの整理大変でしょうが、気持ち新た

に初舞台の稽古が始まりこれからの挑戦頑張って下さい。

素敵な舞台に期待しています。

たける 2012年03月05日

こんにちは~

引越し 終わって良かったですねわーい(嬉しい顔)


今度は 片付けですね…


舞台 頑張って下さいね手(パー)

この前の 再現ドラマ 観ましたよ~


りえさん 迫真の演技 上手かったですよ!

焼き鳥は、何が好きですか?

2012年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/