コメント

昨日はお疲れ様でした。差し入れ良かったですね。

こう 2012年03月05日

嬉しい差し入れですね。

その心遣いに応えて上げて下さいね。

一生懸命。

それが何よりのお返しになると思います。

頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年03月05日

本日も舞台ホンマお疲れさんさんでした。
美味しそうな茶菓子ですね湯のみ
僕にもどうか 笑 お裾分けを エヘヘ
な~んてな
弘美さん 疲れてるときに甘い物摂取して、疲れを吹き飛ばして次の日向かえましょうね指でOK乙女座
舞台は頭と身体両方使うから、糖分はかなり欲しくなると想うから、丁度良い差し入れで良かったです指でOK
長い舞台やし風邪にも細心の注意を払い励んでください(^w^)
声を張り上げるから喉がやられやすくなるから、弘美さん喉から来る風邪にも気を付けましょうね。しかし、ここ最近は顔写真がないからちと寂しいです乙女座
早くみたくなってきました( ̄∀ ̄)
ワガママですいません。
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年03月05日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
差し入れ♪美味しそう!♪
美味しい和菓子を戴いて気分転換できましたか?
疲れた時は、やはり、あったか~いお茶に和菓子が良いですね、何か心がほっこりします。

co2 2012年03月04日

めっちゃお疲れさんでした!弘美お嬢様♪

こっちも雨が夕方から降り出してきてん。
博多は、中々お日様が遊び回ってはって
じっとしてくれへんな。笑

それでも今日も千恵様は、フル稼働でお客さんを
魅了して来はったに違いおへん。笑
めっちゃ頑張って来はった感が溢れてますから~!笑

嬉しい差し入れは、うちのお嬢様の元気エナジーupに
なるので、有り難い事でございますな。笑

博多の有名な和菓子屋さんなんやろうな。俺は観てる専門やから
うちのお嬢様のハッピーな笑顔を妄想するだけで
充分癒されるのであ~る。めっちゃヘンタイかもしれへん。笑

弘美お嬢様♪精神的な疲労は、自分でも解かへんやろ?!
お天気が安定して来たら、日課のランニングでリフレッシュ
しながら、ストレスが溜まらへん様に博多ライフを楽しんで欲しい
と素人は単純に想ってるんですけど~!笑

今夜も癒しのバスタイムで体のケアをして下さいね~て♪♪♪

勘★助 2012年03月04日


**☆hiromiチャン☆オツカレサマ~デシタ♪(´∀`)ノ ユクリシテネン!!☆**





**☆(。・_・。)ノサシイレ ―●●●―超イヤサレルゥ~♪☆**






**☆。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ☆**

美香リン 2012年03月04日

(。・ω・)ノ゙お疲れさまでした。

緊張感から開放されて今が一番ほっとしてるでしょうね。

今日もたくさんの観客に見守られて幸せだったでしょう。ヾ(*^▽^*)〃

甘味処の差し入れは、弘美ちゃんをほっこりさせてくれたでしょうね。

良かったですね。((o(・∀・`o)

お店は大阪にもあるのかな!?

明日は昼の部公演ですね。

明日の為に英気を養って下さいね。 (*ゝ(ェ)・)ノ.

虎丸 2012年03月04日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

東京地方も今は本降りになってます雨

今日も2回公演でしたね手(パー)

超ご苦労さまでした指でOK指でOK指でOK

これから夕食でしょう決定

明日の為のパワーも付けてほしいですチューリップ

そして、ゆっくり体を休めて下さいねいい気分(温泉)

老舗の差し入れは、上品な和菓子ですね桜桜桜

弘美ちゃんは、夕食後のデザート用ですね目がハート

まだ寒さが残ってるので、体調を崩されません様にクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年03月04日

ミ★(*・o・)v お疲れ様でした!

今日も新しい発見があったのでしょう。

ゆっくり、今日の疲れを取って下さいね。

鈴懸!嬉しい差し入れですね。

ミ★(*・o・)v どらやきが好きです。.

青 星 2012年03月04日

お疲れさまーーーーーー!!hiromiチャン☆

甘い物わ疲れを癒すのだ!!( ̄ー ̄) ニヤリ


オレにもひとつチョ~だい!!(⌒~⌒) ニンマリ

M.N 2012年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!