☆nicola4 月号★

どーもども*

前回は質問に答えてくれて
ありがとう★


ロングのコが多いかな?
って思ったら

ショートのコも結構、いて

しかも
私が切ったから
切りました!ってコがいたから



すっごく嬉しかったです゜*。+:


これからも
ヘアアレ載せていきまーす♪




そして☆★
nicola4月号が発売中です☆


今月のヘアアレページでは
超簡単にできる
スクールヘアアレが

髪の長さ別に載ってるよン


お試しあれッ゜*。+:



モデションのページでは
私達も、コーデを作りました!

テーマは
①TDRでWデート
②渋原で友とショッピング


若葉のコーデポイント

①はテーマパークだから
パンツがいいよね。

でも、デートだから
可愛くしたい!っと思って

流行りのシャーベットカラーと
ギンガムチェックを合わせました
ストローハットは
かぶるだけで
おしゃんてぃーにみえるし
日焼け防止にもなって

一石二鳥というわけなのです。



②は渋原っぽく
派手にしてみました↑

ネコ耳×スタジャン×花柄スカート×スニーカー

で今年さMAX!!!笑)

もうこれは
絶対わたしもしたいコーデですね

今、ほしいものは
厚底スニーカー(>З<)///


パンプスはもう買ったからな♪
写メ載せときます★

allamandaだよッ


皆もモデションで
春コーデ作ってみてね


あと
モデションでパスワードを
入力すると
私がデザインしたTシャツが
GETできるよ☆

一生懸命、考えたから
GETしてくれると嬉しいな(*^o^*)


さらに!
モデションのガチャガチャで

おしゃんてぃーな
アクセがGETできるのだ☆

写メで私がつけてるのだよ



開放日とかに
つけてきてくれたら

嬉しいー(*^^*)



今月号も盛りだくさん(^∀^)ノ


是非、checkしてね♪







.☆wakaba☆゜・.*

コメント

ワカバcがデザインしたTシャツ
GETしたよ!!
めっちゃ可愛くてすぐ気に入ったよ~!

MANAMI 2012年03月12日

ニコラ買いました(^0^)/

ちょーパンプスかわいい♡♡

早く5月号発売されないかなぁ~?

でゎ、またコメント書きます!!

ちなつ 2012年03月09日

学校でみつあみしちゃだめなんだよー?

梅ちゃん 2012年03月08日

ニコラかったよ♪♪

若葉ちゃんかわゆっハート

ひなこ 2012年03月07日

ニコラまだ買ってない……!!!

早く買いたいです! 時間余るときに、本屋いってきます(o`ω`o)笑

みどり 2012年03月06日

今日テストがおわったのでさっそくニコラかいました♪

私も厚底スニーカーほしいんです
若葉ちゃんと気があってうれしいハート

今日はじっくりニコラをみます

美沙 2012年03月06日

にこら  かいましたるんるん                             わかばコピーライト    やっぱりかわいいですねハートたち(複数ハート)                                                           パンプス    かわいいです黒ハート                                                                         私も     厚底くつ  ほしいですうれしい顔

佐久間 美空 2012年03月05日

若葉c-- モデション2で 若葉cのTシャツ めっちゃ着まわしてるよっうれしい顔

開放日は 明日応募するんだっウィンク

キスマイニコラ★ 2012年03月05日

ニコラ買いました!!

若葉ちゃんめっちゃ
かわいかったです!!

本当に大好きです♡

いきなりですが…

相談してもいいですか?

好きな人に振られたとき、どうしたら
諦められると思いますか?

新しい恋とかは無理なんです…

教えてください…(・。・;

キスマイ 2012年03月05日

わ・か・ば・ちゃんexclamation×2

はやく二コラ買って、若葉ちゃんのコーデ見たぁいハートたち(複数ハート)

楽しみだよぅぴかぴか(新しい)

若葉ちゃんにしつもんっ

ラブレターもらったことあるぅラブレター

次更新したとき答えてにゃぁ~猫

みよポン☆ 2012年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!