my birthday

だいぶ遅れてしまいましたが。。。


菅野広恵1月1日に25歳を迎えました(^-^)/



今年も沢山の人達からお祝いをしてもらっちゃいました(>_<)




一枚目の写真は。。。
→毎年親友とのクリスマスパーティーでお手紙交換をするんですが、いつもその時に、誕生日会もしてくれるんです(>_<)
手紙って何度も見直せますし、中々普段言えない気持ちも書けるのでいいですよね(^-^)



二枚目の写真。。。
→友人の誕生日会で、まさかの合同誕生日でした!!そこで私の事も御祝いしてくれたんです(>_<)


三枚目の写真。。。
→モデル仲間で鍋パーティーの時に、いきなり電気が消えて。。。。

まさかのまさかのサプライズパーティ(;o;)
これは本当に気づかなくて驚きすぎました!!
友人が、ひとり遅れてきたのもケーキを買いに行ってたからで(>_<)



菅野広恵、素敵すぎる25歳を迎えられました(^-^)/

素敵な、友人達にこんなに御祝いしてもらえて、ここぞとない幸せです(>_<)

コメント

鍋パーティー中に電気が消えたと言うから、てっきり闇鍋かと…。

誕生日おめでとうございます。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年03月09日

がーすーさん、今年の誕生日は、すごく思い出に
残る誕生日になったみたいですね。

そして、今年も素晴らしい一年を過ごすことが
出来るといいですね。。。

まるみる 2012年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^