なにげに★





今日はねっ
何気に初めてのデートハート
まことと( ´ ▽ ` )ノ


千葉でお仕事らしく
ランチ一緒にしたよ猫るんるん

野菜しゃぶしゃぶブタレストランぴかぴか(新しい)
ひたすら野菜!
野菜only危険・警告

モッツァレラチーズが
お気に入りでした目がハート



ゆっくり話して
楽しかったなぁうまい!揺れるハート
また今度ゆっくり( ´ ▽ ` )ノ




でね、帰って来て
パン作ろうと思ったんだけど
眠くて断念(´・_・`)

早く作りたいよーブタ





ひよこ.ひろゆきさん
ありがとうございますうれしい顔exclamation
自分が少しでも参加した作品が
賞を頂くって嬉しいですねあっかんべー



ひよこ.コビーさん
一緒に食べるものって
なってますもんね犬ひらめき
好みによるって事ですねウィンク



ひよこ.mamorukunさん
最初はやっぱりはがしますよねウッシッシ
一緒に食べることに
たまにチャレンジするけど…
ダメですね猫2



ひよこ.たっつーさん
やっぱりお餅は食べますよねウィンク
パン作ったら必ずのせますウィンク指でOK



ひよこ.まるみるさん
パンは時間がかかるので
なかなか作るタイミングがないんです( ; ; )

レッスンは課題が
たくさんですげっそり



ひよこ.ビンタさん
柏餅ですかー?うまい!
あれは絶対食べれない
葉っぱですよね!笑

姪っ子は
プリキュア見てないけど
知ってますよーウィンク
なぜか…笑






今日も早く寝ます( ´ ▽ ` )ノ
おやすみぃ黒ハート


ひよこ...

コメント

まこちゃんと一緒だったんだ。

すっかりパン作りが定着して大好きな趣味になってますね。
パン作りの新しいブログ楽しみにしてます。

コビー 2012年03月05日

お友達と遊んで来たのかい?良いかったねぇ?しかし…野菜のしゃぶしゃぶで野菜三昧だったんでしょ?チーズがお気に入りって意味が解らない…(泣)

マーク・トキタ 2012年03月05日

ゆみえさん、まこさんとデート、楽しかったみたいで、
よかったですね。

また、野菜、新鮮なものや、季節のものは、とっても
おいしいですよね。

また、早くパンを作るための余裕の時間が出来ると
いいね。。。

まるみる 2012年03月04日

なになにー♪ヽ(´▽`)/
ふーこも二人に会いたいぞ(*´∇`*)★
羨ましーい(*´∇`*)♪

2012年03月04日

何気ですね(笑!!

野菜しゃぶしゃぶ
体にめっちゃ良さそうですねぴかぴか(新しい)

最近、すごく眠いです・・・
おやすみなさいexclamation×2

たっつー 2012年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆