告 知 !!

 

 

こんばんは!!

 

日にちはちょっと先になってしまうんですが、

 

SPドラマ「ミナミの帝王」

に天才高校生役として

出演させていただきます(^∀^)>

3月17日、関西テレビでの放送となります!!

 

 

関西ローカルなので

関東では放送されないんですが、

関西にお住まいの方々!!

是非お時間がありましたら(´ψψ`)

 

 

演技するのが、4年ぶりくらいなので、撮影時は本当に毎回緊張していました(/_\;)

 

ですが、改めて演技って本当に楽しいなって思いました(>_<)

 

 

演技に対しての思いが

監督に出会って、

より一層深まったので、

これからもっともっと演技の勉強に力を入れてきたいと思います!!

この写真は衣装ですっ(´ψψ`)まだまだ余裕で高校生だよねo( ̄ ^  ̄ o)!?

 

まだまだ高校生役もやりたいし、いろんな役を演じてみたいなぁ〜っと夢が広がる一方ですヽ(´▽`)/

 

 

 

あと!!!

ZIPを楽しみに見てくださっている方々・・・今週は

火曜水曜金曜日の出演となりますので、どうぞよろしくお願い致します(´ψψ`)

いつも本当にありがとうございます(>_<)

 

そして!!

ひっさしぶりに撮ったプリクラです♪

久しぶり過ぎてプリクラのクオリティーがすご過ぎて写りかたがイマイチわからなかった(・_・|

 

ただ!!

盛れてるってこういうことf(^_^;??笑

 


でわ、アンニョーンヽ(´▽`)/

 

コメント

こんばんはわーい(嬉しい顔)今日久々に、きてるね 見たよウッシッシ かなり早く、そして沢山グルグルしてたね[拍手] 見ていて、辛くないのか、つい表情が気になっちゃったよ冷や汗2 更新記事や掲載写真楽しみにしてまーすウッシッシ

まりえちゃん、アロ~ハるんるん

今日の きてるね 笑顔いっぱいグルグル回しましたね台風うれしい顔 見ていて気持ち良かったようれしい顔月曜日は出番無かったからね冷や汗2


今日はWhite Dayですね揺れるハート

茉莉江ちゃんはお返しもらえるでしょうねプレゼント

白の衣装の茉莉江ちゃんが一番好きです揺れるハート

今日もThank youウィンク指でOK

マリブ 2012年03月14日

茉莉江ちゃん、またブログ更新が途切れますよ(ρ_;)

更新時の茉莉江ちゃんの画像を楽しみにしているのになぁ\(+×+)/

グラサン 2012年03月11日

ドラマ、出演おめでとうございます。
ドラマ出演て確かキッズウォーぶりですよねぇ?
演技力が昔より成長してる姿を見たかったのに関東では、見れないのは、残念です。
関東でも放送して欲しいです

マサト 2012年03月10日

いつもZip見てるけど今日のまりえスマィルは特別可愛かったよぉなほっとした顔

もしかしたら何かいいコトあった?

つか、今週もZipに早起き、おつかれさまでした( ̄∀ ̄)

来週もとびっきりの笑顔をヨロシクね揺れるハート
土日も仕事かな?

頑張ってexclamation×2

応援してるから手(チョキ)

Nao 2012年03月09日

おはよう\(^o^)/

今週もZIPお疲れ様でした。

茉莉江ちゃんの将来の夢は「アイドル」って言ってましたが、私の中ではかなりの「可愛いアイドル」ですよ(#^.^#)

季節の変わり目で風邪などひかないように、頑張ってくださいね(^.^)

ユウロウ 2012年03月09日

おはよーぴかぴか(新しい)
雨ですねーあせあせ(飛び散る汗)まりえは花粉症は大丈夫?

っていうか、まりえのジップのは何ができたんだー!気になって仕方ないよ!最後まで作ったのかなー?

では、アメニモマケズ自転車で仕事行ってきますぴかぴか(新しい)まりえも頑張ってね

くー 2012年03月09日

今回は火曜ZIPで良かったですねウィンク何てたって choo choo train をEXILE+ZIPgirl's で 全国放送だものげっそり茉莉江ちゃんも楽しそうで微笑ましかったよわーい(嬉しい顔) ところであの苺の値段とは思えないレッドパールは食べらるたのかなぁexclamation&question さてここで苺にまつわるクイズですふらふら 問題:毎月、苺とお肉に挟まれているものな~んだブタ ヒントはカレンダー良くを見て下さいね目 正解したらレッドパールは無理なのでトチオトメでウィンク 茉莉江ちゃんが乙女だからねウィンク 答 は 22日 ですウッシッシ 15イチゴと29ニク冷や汗冷や汗2がまん顔 このへんで失礼したほうが…ほなサイナラ手(パー) 明日もキバッテや~わーい(嬉しい顔)

susuchu 2012年03月06日

茉莉江さんの制服姿似合ってます///
僕の学校には
そんな可愛すぎる女子生徒いませんでした(泣)
茉莉江さん本当めんこいっす∩ω∩照
切実に茉莉江さんのような方が
彼女だったら幸せですっ!!

『ミナミの帝王』関西だけなんですか??
自分東北なので再放送とかあるのかな…
すんごい茉莉江さんの高校生役みたいです(>_<)

とにかく頑張ってくださいね♪
心から応援してます∩^O^∩

2012年03月06日

おはよーぴかぴか(新しい)ブログ見る前にZIP見てたら今日まりえ出てたからびっくりしたよぴかぴか(新しい)
今日もかわいいよ


まだまだ制服キテルネぴかぴか(新しい)かわいいよぴかぴか(新しい)今度ZIPに着ていきましょう(笑)

仕事行ってきます

くー 2012年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼