~なかなか見れない~




こんにちわーッ\(^o^)/
お昼の更新ッ(T ^ T)‼




昨日ゎ『もんわた』のお稽古にいって来ました!!

そぉそぉ!
写メゎ初のスリーショット!!!

左から野元愛ちゃん、替地桃子ちゃん!
そして、北澤鞠佳(笑)!!!


へへ!


前にお仕事が一緒だったことがあって
久しぶりに三人でお話しできました!


またこれからも頑張ろうねっ♪( ´▽`)


二枚目ゎ
左から原風佳ちゃん、北澤、宮本優花ちゃん!!!

三人ゎ同い年なんです\(^o^)/!!
結構気が会うのっ\\(//∇//)\\
2人にまりかーって呼ばれると
ニヤニヤしてしまいます(T ^ T)!!


どーしましょ…(笑)


三枚目ゎ
広瀬美晴さんッ\(^o^)/!!
美晴さんゎとりあえず可愛い(//∇//)!!
お姉ちゃん的存在!!!
最初高校2、3年生かとおもったら
なんと!
歳上だったのぉーΣ(゚д゚lll)
びっくりしちゃいました(*^^*)!!!
てへ!!


コメント返し←

☆まるみる☆さん
はい。(T ^ T)
点数がいいことを祈ってます(*^^*)
ありがとーございます!てへ
頑張りますっ\(^o^)/!!!!


☆MAX☆さん
コメントありがとーございます!
はいっ!頑張りたいと思います!
鞠佳ゎ初の舞台なので緊張していますΣ(゚д゚lll)
ぜひみにきてくださいっ!!!




でゎ!
また更新しまーーーーす!!!






K.marika







♪(*^^)o∀告知∀o(^^*)♪


“STRAYDOG”Produce
「問題のない私たち」

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていた……自分がいじめにあうまでは。

○原作 牛田麻希 漫画 木村 文
○脚本・演出 森岡利行
○期間 2012.4.6(Fri)~4.8(Sun)
○劇場 座・高円寺1
○タイムテーブル
6日(金)Day 14時*A Night 19時*B
7日(土)Day 14時*B Night 19時*A
8日(日)Day 12時*A Night 16時*B
※北澤鞠佳はA/Bどちらも出演いたします。


北澤鞠佳専用のチケット予約!
https://ticket.corich.jp/apply/33611/024/

コメント

ほっほぉ~、かわいい子いっぱいですな(・∀・)
特に、北澤鞠佳って子が!(笑)←(笑)って失礼な(笑)

2012年03月06日

まりかさん、どの写真も、すごくかわいいですね。

また、舞台の練習も頑張ってね。
応援しています。。。

まるみる 2012年03月04日

1枚目の画像の前のお仕事な!
そういえば、昨日・一昨日と、北澤さんたちの次の代の子たちを見に行ってきたよ

ちゃり 2012年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

8/28
8/26 アットジャム
8/23 ライブ
8/21 お見舞い