●ハオツ〜!●




こんばんわ!
眞琴です\(^o^)/


こんな時間にブログ更新っ!!


今日は桜井ちえちゃんと日高ゆりちゃんと一緒♪( ´▽`)

2人ともすっっっごい優しいくて可愛くて
だいだいだいーすき(*^^*)



楽しいよん\(^o^)/


今回台湾にいったのは実はちえちゃんが台湾楽しかったってゆーはなしをきいたからだったんだ☆


だからお土産ばなしもたくさんしたよん♪( ´▽`)


台湾レポのつづきだけど…笑

小籠包のおみせ、わかったんだけど読み方がわからなす…f^_^;)笑


でも写メをペタっ★
有名なとこだよ!笑


ほんとおばかでごめんなさい…笑


あとね、3日目の朝?昼?
兼用でお鍋たべにいったよ!


野菜たーっぷりで健康てきでした(*^^*)






☆おへんじ☆


mamorukunさん
私も!また台湾にいきたいです!
でも次は香港二もいってみたいんです♪( ´▽`)
忠烈祠正門前の衛兵の交代式youtubeで見てみまーす(*^^*)
ありがとうございます☆



コビーさん
ほんとに!携帯が使えなくなったら大変ですよねヽ(;▽;)ノ
全然ひとと会えなくなっちゃうかも!
ドラクロワみて、うれしいなんて…ほんと嬉しー(>_<)!
ありがとう!もっと見てもらえるよに頑張ります!


まるみるさん
エステめっちゃ気持ちよかったです!
またやりたいなー(o^^o)
ミルフィーユが大好きなんです(*^^*)
サクサクの食感がたまりませぬ〜!!
毎日食べたいくらいですけどね♪( ´▽`)笑
わかさぜひみてね☆笑



ひろくんさん
今晩ワン♪( ´▽`笑
別腹ですね〜焼き芋も時々食べたくなりますよね(o^^o)
卒業式はまだです(*^^*)
残り少ない学生生活…さみしいなぁ〜



こうさん
本当すぐなおってよかったです!
携帯ないと不安です〜ヽ(;▽;)ノ
こうさん、嬉しい!
ありがとうございます☆
でもわかさはおじいちゃんおばあちゃん向けの内容かも…f^_^;)笑


スイーツのご注文はこちら
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

まことちゃんこんにちは。台湾での楽しい旅本当に良かったね。朝昼の鍋料理はこの寒い時期いいね。野菜たっぷりは女性にとっていいね。

こう 2012年03月04日

まこさん、確かに、どう読むのか分かりませんね。(笑)

でも、おいしかった店が分かって、よかったです。

そして、話は変わりますが、「わかさ」、先日、
見ましたよ。
まこさんが頑張っていたおかげで、よく売れていて、
大きな本屋さんなのに一冊しかなかったよ。(笑)

まこさんが、コップで、生姜ドリンクを飲んでいる
のと、耳に手をあてている写真がかわいかったです。。。

まるみる 2012年03月04日

読めなーい。
けどおいしいんですね。

お鍋も野菜のボリュームがスゴい!

コビー 2012年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠