えみりハートコメ返&恋愛とは。" />

ハートえみりハートコメ返&恋愛とは。

出かける前にいっぱぃクルクルるんるんしたのに
夕日晴れのなかチャリンコリンぴかぴか(新しい)で疾走したらクルクルがヘタりましたバッド(下向き矢印)
おーまぃしょ~っくダッシュ(走り出すさま)な高山えみりですあっかんべー




今日のおでしょんは恋愛について熱く語り合って…?おわりました(笑)


その人の本音の部分を見たかったらしいです冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



隠すのが苦手な私は本音が手に取るようにわかった事でしょうあっかんべー



なにやらアドバイス?をして頂き(笑)
素直すぎるのも大人の恋愛にとっては面白くないのだということがわかりました冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



難しい冷や汗2



深くて私にはわからにゃん(*_*)



オスカーの子は純粋な子が多いねとおっしゃってましたあっかんべー






コメ返



kaiさん

風邪引いちゃったんですか!?冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
あらら。
お散歩でカラダ冷えちゃったかな?
この週末で良くなるといいですねるんるん
誉めてもらえて嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
写メ撮ったかいがありました(笑)
ありがとうござぃまするんるん






ハート高山えみりハート

コメント

おはよーわーい(嬉しい顔)


お―でしょん いかがでしたか? よくわかんないけど大変そうですねたらーっ(汗)


ダルさMAXなんでとりあえず、寝ときま―す冷や汗2(笑)

kai 2010年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした