☆今日のなぞかけ☆

今日はすごく晴れましたね~(≧∀≦)


日が当たると温かいくらいでした(*^^*)


さすが晴れ女の花嫁さん☆☆


てるてる坊主も作って良かった♪



さてさて昨日のクイズが正解だった方は


おぐりん、ほら来た真希さん、タロしゃん、アンディさん、シーノさん、潤さん



ですっ♪




わふー(´ω`)





昨日の答えは



『髪の毛がボリューミー』
とかけまして
『よく転ぶドジっ子』
と説きます。




その心はけが(毛が・怪我)多いでしょぅ(*´д`*)



でした!



ドジっ子の私は気を付けなきゃq(^-^q)



今日も整いましたよん♪



『ランチ好きなものを選ぶ』
とかけまして
『服を汚してしまった』
と説きます。





その心は?!



どちらも○○○○するでしょう。



○に一文字が入るょん♪



ヒント:後半のは汚れを綺麗にすることだょ(*´д`*)



答えは明日のなぞかけコーナーにて(´ω`)




今日のオマケ写真は昨日まさかのアップ出来てなかった、音楽を聞いてるノリノリのりぴぃです(´ω`)笑


おやしみ♪



のりぴぃ★

コメント

こんにちは(^-^*)/

せんたく ですね!

今日も暖かくてイイ天気!

アンディ 2012年03月04日

うわ~ん(T_T)

まずは、答え


選択、洗濯→せんたく




何かさぁ~


またカキコミ出来なかったんだよね(T_T)


はぁ


携帯変えよっかね~

ふみたん 2012年03月04日

ノリノリのりぴぃ可愛いね(≧m≦)

今回のなぞかけは…

どちらも「せんたく(選択・洗濯)する」でしょう(`・ω・´)

今日はのりぴぃに会えるぅ(≧∀≦)♪

おぐり 2012年03月04日

おはようございます(*^-^)ノ昨日は、お友達の結婚おめでとうございますムードさて今回のなぞかけはどちらも「せんたく、選択、洗濯」でしょう。では今日も元気にお過ごしください\(*⌒0⌒)b♪

シーノ 2012年03月04日

こんばんわ!

今日は天気良かったですね(^O^)/
しかしヒッキーでした!
夜はマラソンのため出ましたけどね( ´ ▽ ` )ノ

謎かけは
どちらも『せんたく』するでしょう。ですかね?
合ってたらスッキリや~ψ(`∇´)ψ


ちなみに何の音楽聞いてたのですか?

げん 2012年03月04日

せんたく


人生のせんたく
自分で決めるか他人に決めてもらうか
どちらにしろ選んだ方がその人の歩んで行く道なんでしょうね

2012年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆