春☆



こんにちわー(^-^)/るんるん

今日はすっごく
天気が良いね目がハート


ひな祭り日和だね\(^o^)/←




ゆみえは朝から
*ミニちらし寿司
*ミニ桜もち

を食べたよ猫2揺れるハート



桜もちのこの葉の部分、
一緒に食べるでしょ?

でも、ゆみえは苦手で
いつもはがしてます…
こんなに小さくても冷や汗2




とゆうか、気付いたのひらめき
最近、お餅ネタ続いてる( ´ ▽ ` )ノ
なんだか代わり映えのない
Blogですみませんがく~(落胆した顔)揺れるハート






ひよこ.たけるさん
今日は昨日とは真逆の
晴天ですね目がハート
お散歩日和!ぴかぴか(新しい)
素敵な休日を
過ごして下さい(^-^)/ハートたち(複数ハート)



ひよこ.たっつーさん
1週間お疲れ様でした(^^)るんるん
ゆみえもTVを見て知って
気になったので
食べてみました( ´ ▽ ` )ノ
ミーハーなんであっかんべー



ひよこ.コビーさん
しょっぱいけど、
砂糖をつけて甘い!
けどしょっぱい!
みたいな感じですウッシッシ

わざわざ拡大してくれたんですねウィンク
1人でコソコソしてました笑



ひよこ.まるみるさん
写真撮ってくれた方が
カメラマンさんの助手さん
だったので、やっぱり
センスありますよね( ´ ▽ ` )ノグッド(上向き矢印)



ひよこ.マーク・トキタさん
砂糖つけないと…
しょっぱいお饅頭です。笑
あの机の上には
たくさんのお菓子が目がハート





これからレッスンへ
行って来ます手(グー)

終わったらすぐ帰って
ご飯食べて
眠りにつく予定ハート


パンが作りたくって
うずうず( *`ω´)



ひよこ...

コメント

仮面ライダー見てます~
おはようございます(^^)ゆみえさん\(^o^)/

桜餅…まるごといっちゃいます(^.^)

が…硬い葉っぱで包んであるお餅あるっしょ?あれはさすがに、葉っぱ食べましぇん(^○^)です♪

けど現代版の仮面ライダー進化しました~(・・;)

姪っ子さんは…プリキュア好きじゃないのかな~(^^)それじゃ.。o○

ビンタ 2012年03月04日

パンについては、思った時が、作り時、かもね。(笑)

そして、今日は、おいしいものを食べることが
出来て、よかったですね。

また、レッスンはどうでしたか???

まるみる 2012年03月03日

自分も桜餅食べましたよグッド(上向き矢印)
まだちらし寿司は食べてません・・・

またパン作ったら写メお願いします!

たっつー 2012年03月03日

桜餅 美味しそうo(^-^)o
オイラ 昔は食べてませんでした。

でも、一緒に食べる物だと知った時はビックリしたよΣ(゚ロ゚ノ)ノ

で、試して見たけど、やっぱり食べない方が美味しいよ

mamorukun 2012年03月03日

桜もちの葉っぱは確かに食べます。
でもおいしいです部分なのか微妙な味ですね。

コビー 2012年03月03日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

日本アカデミー大賞

話題賞『モテキ』

おめでとうございま~す

ひろゆき♪ 2012年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆