コメント

Good Morningあっかんべー

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

Twiterデビューおめでとうございます指でOKあっかんべー

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

クランクアップお疲れ様でした指でOKあっかんべー

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

最後にHappyバースデイ祝ったったんやね~(笑)指でOKあっかんべー

2か月お疲れ様でした冷や汗グラビア撮影も行いながら、「怪盗バニー」「赤川莉央ちゃん」演じきられはりましたね指でOKあっかんべー

出来上がりをテレビで拝見いたしまっせ~(笑)あっかんべー

今日はゆっくり起きればええのんかな~あっかんべー夜テレビ生出演お気バリやす~(笑)あっかんべー

Good Luck & Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2012年03月09日

脳内ワードに出てましたね。やっぱり目が綺麗ですね。明日からまた韓国と中国に10日間行くんで今日テレビで中村さんを見れてよかったです。お体に気をつけてお仕事頑張ってください。

2012年03月09日

ついに22時17分クランクアップされましたね冷や汗お疲れ様でした指でOKウッシッシ今晩はぐっすり眠って下さいませウッシッシGood night指でOKウッシッシ

Jun 2012年03月08日

Good Eveningあっかんべー

撮影クランクアップに向かって順調に進んでまっか?(笑)あっかんべー
今日は寒い中外ロケやね~冷や汗2冷や汗 大丈夫でっか~?風邪、花粉??冷や汗2冷や汗

ついにTwitterデビュー "Congratulations on your Twitter Debut"指でOKあっかんべー

明日のJCOM 19時から生出演「つながりセブン」楽しみにしてまっせ~(笑)あっかんべー

Hope your good performance & nice finishing work today,Good night指でOKあっかんべー near Akasaka

Jun 2012年03月08日

Good morning指でOKウッシッシ

今朝の朝食は明太子と高菜のおにぎりおにぎりと唐揚げかな?(笑)冷や汗今日はメインキャスト勢揃いで1日寒い外ロケのようですね冷や汗

そう言えば明日夜JCOMの「つながりセブン」に19時から生出演されますようやね(笑)指でOKブタ 今日でクランクアップされるであろう「怪盗バニー」の苦労話等きけるんかな~(笑)指でOKウッシッシ楽しみにしてますで~(笑)冷や汗

新井Pが寒いのに1日外ロケなのでアニマル浜口ばりの気合いで乗り切ると言うてはったけど花粉もかなり飛んでるので対策したって下さいねウッシッシ

Hope your good performance & good day for you指でOKウッシッシ

Jun 2012年03月08日

 
こんばんは。JUNさん、1ファンがイベントに参加することを、文字まで大きくして発表するなんて~…。
((((((ノ゚⊿゚)ノオーイ 笑
 
まあ事実ですからいいんですけどね。
実は金曜に東京出張が決まりまして、そのまま居残ってイベント参加しようかなと(^^v。
一番の心配は「イベントやらなくなりました」って事なんだけどね。
Σ(・ω・;|||
 
ドラマの収録もあとわずかだし、裏話に期待しちゃおっかな?!
よろしくです~(*^-^)b

マコアラ 2012年03月08日

しーチャンブタ

お疲れ様ですあっかんべー 今日は20時10分ロケ撮影終了したようで今日は早めに休めるのかな?あっかんべー

今日小白戸君がクランクアップだったようで、しーチャンブタも明日クランクアップですかね?(笑)あっかんべー

そういえば3月28日発売の「d-BOMB」DVDパッケージと題名が決まりましたね指でOKあっかんべー

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

題名は「しずかにHUGして」ですね(笑)あっかんべーちょっとネタ切れ手抜き??easy??(笑)あっかんべー

でもDVDの発売と31日のイベント楽しみにしてま~す指でOKあっかんべー

今日は早めに休んで明日のクランクアップに備えてくださませあっかんべー

Good Night@六本木指でOKあっかんべー

Jun 2012年03月07日

Good Morning for しーチャンブタハートたち(複数ハート)

今朝の朝食はサンドウィッチと缶コーヒーでっか?(笑)あっかんべー

今三河エリアから朝一で帰ってきましたあっかんべー東京温かいね~あっかんべー
今日明日ロケ最後ですが、莉央チャンコスプレでしーチャンブタハートたち(複数ハート)スマイルでおきばりやす~指でOKあっかんべー

花粉注意したってね~冷や汗

Good Day指でOKあっかんべー

Jun 2012年03月07日

追伸 視聴できないファンにあらすじを報告。由美は監視員に連行される。一人の監視員はマンションでつかまえるが、雇われただけとか自分は何も知らないとか箱根の別荘にいるとかうそをいって、逃げる。さえこの車の盗聴器で、由美の連れられた場所と黒さきが監視員の名前を調べ、免許証のコピーで山村と分かる。婚約者をひいたのは自分達だと由美にいう。監視員が監視を装おって、車上荒らしをしている時に防犯ブザーであわてて逃げる時に婚約者をひいたという。現場にかけつけた白戸は盗聴をしたのはストカーでなくて、由美が逆に山村等に盗聴をして、となりの部屋の山村等の会話をきく。由美はひいた山村等にひき逃げの罪だけでなくて、由美を亡き者にして、さらに重い罪をきせる為に自分を亡き者にさせる為にわざと捕まる。由美は復讐と自分が山村等に亡き者にされる同時進行を考える。マンションの管理人も由美の盗聴を同情から手伝う。さえこから婚約者の為、長く生きる事を求められる。もちろん、監視員の山村等は婚約者引き逃げの罪の為、警察に連行される。

こう 2012年03月07日

静香ちゃんおはよう。先程大阪毎日テレビで、白戸修の事件簿を視聴。第6話タップ編 まず、赤川ちゃんのシーンを報告。マンションの玄関内で、白戸君から赤川さん、今日はピザ屋さんのバイトですか。はいと答える。はあ、ここ違うマンションだ。またね!妄想探偵修ちゃん。第6話タバスコの行方 謎がとけました。タバスコをとったハン二ンはあなたです。何を言うんですか。出たな!怪盗バ二ー よく分かりましたね。妄想探偵おさむちゃん。タバスコを返すんだ!いいわよ!とれるものなら、とってみなさい!最後のシーンで、ミックスジュースで白戸修の採用通知書を白戸君が見ている時にメイド服の赤川ちゃんが変声で話すシーン、ピザに出川哲郎と書いたピザをもって終わる。

こう 2012年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!