女子旅!

おはももーハート


東京に戻ってきたでーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ってことで
3日間、大阪に行ってました~ムードるんるん

大阪は高校の修学旅行でUSJにちょっと行ったぐらいだったので
今回は大阪の街や2回目のUSJなどガッツリ堪能してきましたウッシッシムードるんるん

最終日の今日は京都へぶらり旅してきたよーわーい(嬉しい顔)るんるん


やっぱり今回も苦しくなるまで食べまくってきましたレストランダッシュ(走り出すさま)

もう、お顔がタコ焼きみたいにぷくぷくになっちゃう黒ハート


女3人での女子旅、情報誌にできるくらい理想的な満喫の関西の旅をしてきましたぴかぴか(新しい)


やっぱり友達との旅行って楽しいっうれしい顔exclamation×2


今日は楽しかった余韻に浸ってぐっすり眠れそうほっとした顔揺れるハート



遊び疲れちゃったからコメント返信は次回にさせてください、、、冷や汗2




ではでは
素敵な週末をハートたち(複数ハート)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

今度は神戸もいってみてくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート

なお 2012年03月03日

あはよ~わーい(嬉しい顔)猫晴れ

日本アカデミー大賞

話題賞『モテキ』

おめでとうございま~す

ひろゆき♪ 2012年03月03日

食いだおれ~!
\^o^/

疲れたでしょう(^O^)

出張マッサージでも
いかがですかw(゚o゚)w

色んな所…

モミモミしますよ\(^^:;)


なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2012年03月03日

おはもも~!

おっかえりーぴかぴか(新しい)
大阪に京都に・・・
ついていきたかったな(笑

自分は日本で一番好きな所が京都なんですexclamation×2
だから京都うらやましいな♪

ゆっくり休んでーわーい(嬉しい顔)

たっつー 2012年03月02日

ももちゃん、いい旅になって、本当によかったね。

沢山の思い出が出来たようですね。

そして、これからも、お友達とは仲よくね。。。

まるみる 2012年03月02日

やはり大阪だったんですね。
食べまくって正に食いだおれですね。

大阪や京都は僕にとっては頻繁に行ける距離なので、
逆にいつかはももちゃんの出身地の東北に旅行したいです。

コビー 2012年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/