Fw: -OTOMODACHI-


先日、友達とランチへ。


久しぶりの再会( ´∀`)



共演して以来仲良くしてる

たっきーこと滝裕可里です。



なぜに久しぶりかと言うと

彼女は今、関西に帰ってしまい

なかなか会えないのですよ…




でもでも!久しぶりでも

久しぶり感がなく

当時と変わらない安心感120%!



たきさんは年下なのに

私よりお姉さんです(^-^;


今回もいっぱいご指導をして

頂きましたm(_ _)m笑





そしてそしてこの度初登場。


東京で知り合った友達

みほりんこと岸本美穂ちゃん。

彼女とは東京に出てきて

一年目からの仲なんです。


そんなみほりん…この度、

2012ミス・ユニバース京都代表に選ばれたのです!!!


ぱちぱちぱちぱち〜(・∀・)


みほりんが大学生の頃から

知っているだけに嬉しさ100倍!



がんばり屋さんのみほりんは

自分の夢や目標にいっぱい♪




日本代表を目指すべく今、

頑張っているのでぜひとも

みなさんにも私の友達を

応援して頂けたら幸せです。


ミスユニバースで検索したら

投票がありますので、

よろしくでーす( ´∀`)

コメント

ミスユニバース代表は凄いですね。
微力ながら協力しますよ。
友達想いですね。

おれがの 2012年03月03日

由紀ちゃん。友達と久しぶりに会ってもすぐに打ち解けて話が弾みますね、
友達ていいですね、相手もことを思い由紀ちゃんが応援してるので、
岸本美穂さんは人柄も良さそうなので、
2012ミス・ユニバース日本代表になるように私も応援したいです♪
私も関西人なので,由紀ちゃんは関西に友達が多くいるので嬉しく思います、

Sakai GM 2012年03月03日

仲良しな友達と話している時は幸せを感じるよね!

そういう時は、幸せホルモンが分泌されているよ!

絶対!(^_^)v

runphorinx 2012年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠