☆今日のなぞかけ☆

今日はちょっと早めですが、毎晩恒例クイズのお時間です♪



明日は友達の結婚式だから晴れるといぃなぁ☆☆



てるてる坊主作ろう~!!(*^^*)




さてさて昨日のクイズが正解だった方は



おぐりん、開運寺幸運さん、シーノさん、toshiさん、アンディさん、ほら来た真希さん、潤さん、タロしゃん(ばすう=場数ですょね?♪)、



ですっ♪



すばらすぃ~(´ω`)





昨日の答えは



『何回も繰り返して慣れる』
とかけまして
『私がをせっかく描いた図を踏んづける』
と説きます。





その心はばかず(場数・バカ、図)を踏むでしょぅ(*´д`*)



でした!







今日も整いましたよん♪



『髪の毛がボリューミー』
とかけまして
『よく転ぶドジっ子』
と説きます。





その心は?!



どちらも○が○○いでしょう。



○に一文字が入るょん♪



ヒント:後半のドジっ子ちゃんは痛そうです(>_<)笑




答えは明日のなぞかけコーナーにて(´ω`)




今日のオマケ写真はアプリを使ったデコレーション第2弾♪




音楽を聞いてノリノリのりぴぃです(´ω`)笑





のりぴぃ★

コメント

けがおおい

雪め落ち着いてやっと春かなぁ?

toshi 2012年03月03日

けがおおい!

よく転ぶし、のりちゃんみたいだね(笑)

2012年03月03日

こんにちは(*^-^)ノ今回のなぞかけの答えはどちらも「けが、おおいでしょう」ですね(*'-')

シーノ 2012年03月03日

おはよう(*゚ー゚)v

け が おお いですね!

雪掻きしない日が3日以上続くの 久々~(^O^)/

アンディ 2012年03月03日

けがおおい


このなぞかけをモト冬樹と田山涼生とタモリが見たら泣くだろうな(笑)

2012年03月03日

どちらも、けが(毛が・ケガ)多いでしょう。
ですね。

久々にすぐわかる問題だったわ。

ほら来た真希 2012年03月02日

今日のなぞかけは…早いね(^_^;)

早速整いました(≧∀≦)♪

どちらも「けがおおい(毛が多い・怪我多い)」でしょう(^_^)v

オマケ写真貼れてないよ( ̄ε ̄;)

おぐり 2012年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆