☆ANA撮影☆

こんにちは(*^^*)


今日は久しぶりのANA撮影でした(・∀・)


私がイメージモデルをさせていただいて3年目になります!

今日はボーイング仕様のセットでの撮影だったよ♪


1番最初に撮ったパネルがスタジオにありました(o>ω

双子〜♪



あと差し入れのおむすびに『うた』って書いてあってテンション上がってたら、うめ、たらこという意味だったよぉ(m'□'m)


あと昆布さえあれば『うたこ』だったのに(~ヘ~;)w



現在、JR線全線のモニターで私が出演しているANAのCMが流れています!



電車に乗ったときはトレインチャンネル見てね〜♪♪
3パターンあるので全部見れるかな?(´∀`)

O-PARTS見ていただいてありがとうございました(o>ω


xxx utako

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミステリーナイト2014
御無沙汰しています(^ν^)
麻亜矢姫の舞台
千秋楽