コメント


"120"> "#008080">〓千恵様〓 今日もがんばるんばでございます!元気にやらかしておくんなさいまし~♪♪♪

勘★助 2012年03月03日

(*´・ノ∀・)hiromiチャン!!今日もガンバーーーーー!!}*:゚・☆


<元気ビーム>=====☆ヽ(^▽^)ノ┌┛ドリャ--≡≡}*:゚・☆

M.N 2012年03月03日

ミ★(*・o・)v おはようございます!

初日の公演!お疲れさまでした。

昨夜は、よく眠れましたか?

今日は、足元も大丈夫ですよね。

ミ★(*・o・)v 昼、夜公演!元気に行きましょう。.

青 星 2012年03月03日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

初日 お疲れ様でした。

今朝、テレビで舞台の事報じてましたよ。



mamorukun 2012年03月02日

弘美ちゃんこんばんは。舞台の初日お疲れ様でした。舞台は映画やドラマと違って、失敗が許されないかやり直しがきかないから大変だね。お客さんの反応がみじかに感じられるね。これも慣れたら大丈夫だよ。明日も頑張ってね。

こう 2012年03月02日

初日の公演たいへんおつかれしゃまでした 
ふわふわ感するぐらい大変な緊張で、状況の把握もつかみづらくて苦労されたようですね
 生の観客の反応も生き物みたいで怖いみたいですね 

しかし生き物は恐ろしい顔もするけど、素敵な笑顔や感動の顔も見せるから、気合入った弘美ちゃんのひたむきな頑張りがきっと観客も喜ばせてくれるようになりますよ! あせらずじっくりと歯車の削りカスを落として、スムーズに回転できるような感じで作りあげてください!

今回の疲労は普段の倍以上でしょうから、しっかり栄養摂取してよく休んでくださいね 明日は夕方の公演もありますから

僕は明日の勤務終えてから、セントレア発の福岡行き最終便で博多入りです
翌日深夜には帰宅する強行スケジュールですけど、弘美ちゃんの大変さと比べたら何でもないです
日曜日の公演楽しみにしてま~す♪

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

無事に終了した直後の感想は、素直な言葉だと思いますチューリップ冷や汗2

初日の公演だけに、本当にご苦労さまでした決定指でOK指でOK指でOK

良く頑張りましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お客さんの直の反応の舞台は、演者の方じゃないと分かりませんよね目目目

想像を超えるプレッシャーだったと思います冷や汗冷や汗冷や汗

それでも、やっぱり、前向きな弘美ちゃんが居ましたるんるんるんるんるんるん

ファンとして、超嬉しいです目がハートるんるん

緊張感で押し潰されそうになっても大丈夫だと確信してます手(パー)

今年話題の舞台になる気がしますよムードムードムード

それも長い舞台生活なので、体調管理が重要だと思います手(パー)

毎日のケアを十分にして、また明日のために体を休めて下さいねいい気分(温泉)

 栄 一 2012年03月02日

舞台の初日ってなかなか馴染めないってのがほんまのところですかね?
弘美さんのふわふわした感じがちょっと解りにくかったけど、大物の二人に交じって一緒に舞台を演じると言うことで、初日やし流れ的な者なのですかね?
稽古と本番は違います乙女座
何回かお客様の前で演じて回を重ねて行く内に段々と色んな事が解って来るんじゃないかなと思います指でOK
コワイと言うのは不安てことかなexclamation&question
しかし、武田鉄矢さんや浅野温子さんにアドバイスをちょこちょこ貰ったり、相談役としても聞いていったら良いと思います(^w^)
弘美さんは真面目やし努力家やから回を重ねてどんどん良い演技が出来ますよ指でOK
ホンマに応援してます指でOK
この写メは武田鉄矢さんと海援隊から初日祝い貰って、優しいです。
やっぱりスケールがでかいし器もでかいですね(^w^)
僕は、明日に「101回目のプロポーズ」を観に行きます新幹線
生演技観ます指でOK(≧∇≦)

関ちゃん 2012年03月02日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪なんばしょっと。笑

新橋も博多と同じで朝から、雨やってん。
雨降って地固まるっちゅことかな?!ちゃうか。笑

ドキドキMAXの舞台初日!
ケガなく勤められて、めっちゃお疲れ様でした~♪♪♪

ホンマ!真面目なうちのお嬢様のドキドキ感は
博多入り前から持ってはったもんな。可哀想な位やってん。

けど今は、やっとお空から、地に降りた感じやろうな。
ホンマにうちのお嬢様しか味わえん素晴らしい特典や。
羨ましいねん。ふわふわ感も素敵やないの~!笑

演技の事は全く解らへんけど、この初日の気持ちが
千秋楽までの『 千恵様 』のモチベーションになると想うねん。

持ち前の気~の強さが、言葉になってはるのでめっちゃ安心や。笑
連日!チェック項目が日替わりに増えて、エエ方向に向く気がするねん。

して!いろんなアイデアも浮かんで、生やから、けったいなやらかしも
美味しく頂いてエエ味付けになるやもしれへん。笑

弘美お嬢様♪俺は、めっちゃエエスタートを切った気がするけど。
明日からの『 千恵様 』の快進撃が楽しみでございま~す!
無敵の弘美スマイルが、はよ~!拝めそうやな。笑

昨日のゲネプロの記事も台本の面白さと実力派の役者さん揃いで
期待の舞台やとめっちゃ期待してはるで~!
最高のチームワークで仕上げてくれんとアカンで~!笑

今夜は、ちと重たかった初日のプレッシャーを
ぬくぬくのお湯さんで洗い流してから、お休みくださいな~♪♪♪

勘★助 2012年03月02日

弘美ちゃん、お疲れ様でしたぁ。
無事、終えたようで良かったです♪♪

ふわふわ?(笑
思わず、笑ってしまってゴメンなさい。
何も解りません、が正直な感想なんですね。
それだけ、緊張してしまったんですね。
たぶん、これは私の想像ですが、初日では舞台関係者は勿論のこと、お客さんも弘美ちゃん同様に緊張して観ておられたと思います。
これが、生の良いところですね。
と、私のような第三者は気楽にコメント出来ます。(笑

武田鉄矢さんからの初日祝は記念になりますね♪♪
海援隊というのはメッチャいいですね~♪♪
羨ましいですぅ。

明日から、更にパワーアップして、皆さんでより素晴らしい舞台を創り上げていって下さいね。
とにかく、無事に終えて良かったです♪♪

co2 2012年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!