ぼっち★




こんにちわー猫
雨降って来たよげっそり


昨日の答えはね~




【塩あんびん】
でした( ´ ▽ ` )ノぴかぴか(新しい)


大福?なんだけど
中のあんこがしょっぱいの!
砂糖を使ってなくてひらめき

だから、お砂糖を付けて
食べるんだよーウィンク


これはね、
埼玉県の久喜の名物?
なんだよわーい(嬉しい顔)


初めて食べたんだけど、
不思議だった猫2台風

ゆみえは甘~い大福が
好きかなリボン


機会があれば
食べて見て下さいうまい!るんるん




マーク・トキタさん
正解でしたーうれしい顔揺れるハート


メロンパン,どら焼き,肉まん…
言われてみれば
確かに見える!
て思いましたウッシッシグッド(上向き矢印)



ひよこ.たけるさん
初コメありがとうございますほっとした顔
これからどうぞ
よろしくお願いします(^-^)/揺れるハート





写メは一人ぼっちのゆみえ。
スタッフさんに
笑われて写メ撮られてましたあっかんべー危険・警告

ここにいてって
言われたからいたのにー!笑



さて、今日は金曜日わーい(嬉しい顔)
ラスト1日頑張りましょう手(グー)ハートたち(複数ハート)

ゆみえは電車で向かってるなう。
電車でたっぷり睡眠とります( ´ ▽ ` )ノ




ひよこ...

コメント

やっぱり埼玉の奥地の名物なヤツで正解だったかぁ?(笑)そぅそぅ塩あんびんなんて名前だったわぁ(笑)でも砂糖つけないコトにはサッパリ美味しくもないんでしょぅ?でも写メは何かと思ったら…ゆみえちゃん一人ぼっちの画なんだぁ?(笑)でも何をしてたのかなぁ?

マーク・トキタ 2012年03月03日

ゆみえさん、お仕事、おつかれさまでした。

そして、一人ぼっちのゆみえさん、面白い構図で、
写真に収まっていますね。。。

まるみる 2012年03月02日

そんなのあるんだ。どんな味が興味ありますね。

写メを思わず拡大しちゃいました(笑)
やっぱりゆみえさんだったんですね。
広いスタジオでぽつんと。

コビー 2012年03月02日

塩あんびん!?
初めて知りました!

久喜の名物なんですね♪
今度食べてみようかなぴかぴか(新しい)

ひとりぼっちのゆみえさん・・・
なんか絵になりますねるんるん

雨の華金頑張りましょう!

たっつー 2012年03月02日

ゆみえさん、 こんにちは。

久喜の名物大福でしたか?

機会があれば食べてみたいですね。

今日は一日雨ですね。雨

今日も一日お仕事頑張って下さい。

たける 2012年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆