☆質問のお返事☆

沢山の質問、ありがとうございました(*^^*)



早速お答えさせて頂きますね♪


Q.男性の服装で、好きなおしゃれなスーツの感じ(ジャケパンとかダブルとかも、チーフの色とかも・・・)は?
カジュアルでは?


A.スーツはシンプルだけどさりげなくカフスが付いてたりするとお洒落だなぁって思いますq(^-^q)

カジュアルだと、ニットジャケットにシャツを合わせた爽やかな感じが好きです☆☆





Q.ラジドル学園って、終わっちゃうんですか?


A.そぅかもしれないんです(>_<)
詳しく決まったらお知らせしますね!





Q.おすすめな鞄ありますか?また、のりちゃんが持ってる鞄を教えてください

A.個人的に好きなのは、コンパクトに見えて収納力があって、服の刺し色になるカラーのバッグで、定番の白・ベージュ・黒に加えていくつか持ってます。
でもおすすめなのは合わせやすくて使い回しのきく淡い色か黒のバッグですね(*^^*)
2WAY、3WAYで使えるものだとなおさら良いと思います♪





Q.プロフィールみたらたくさん資格を持ってるけど今後取りたい資格はありますか?


A.まずパン作りのライセンスがとりたいのと、漢字検定の2級とかもとれたらいいなって思いますq(^-^q)
あとは興味があるのだと野菜ソムリエとかカラーコーディネーターですかね。





Q.結婚するなら年上の人?年下の人?

A.ぅーん、年にはこだわらないけど、精神的に大人な人がいいなって思います♪





Q.車の免許を持ってるそうですが、どんな形の車が好きですか?

A.車そんなに詳しくないので、細かいことはわからなぃんですが、小型の丸いフォルムの可愛い車が好きです♪





Q.オスカーに入って変わった事(気持ちの面で)は何ですか?

A.どこに行くにも、事務所の看板を背負ってるってゆう責任が出たことですね。色々な意味で覚悟が出来、気が引き締まりました。





Q.幸せってなんですか?

A.皆さんや、家族や友達など多くの方が私の周りにいてくれて、今ここに自分らしくいられることです!





Q.前に少し気を遣い話をしたら、彼氏かのように振舞って、私の友人にも、あたかも付き合っているかのように触れまわっているんですが、典子さんなら、こういう時どう対処しますか?


A.ぅーん。。私だったら、そぅ勘違いさせちゃった理由があるかもしれないので、言いづらいけどその人と話して、ごめんなさぃ、違いますよって言っちゃうと思います(>_<)





Q.今まで会えて一番嬉しかった芸能人は?

A.たくさんいますけど、加藤なつきさんは憧れてもいましたし、スタイルの良さ、綺麗さはもちろんのこと、何と言っても性格が素晴らしくて、緊張してた私に優しく声をかけてくださったことにすごく感動しちゃいました!





Q.2/28のなぞかけ記事の髪型プロセスを教えてください(*^0^*)


A.髪の毛全体をを32ミリのコテで内巻き、外巻きに巻いて髪を上半分、下半分に分けます。
その後左右好きなサイドに向かって半分ずつねじって、ピンで固定するってゆぅ簡単なアレンジです♪





以上ですっ(≧∀≦)




ちゃんと答えられてるかな??



さてさて今日は体作りしてこようかな♪笑


のりぴぃ★

コメント

ありがとうございます!

なるほど可愛い車ですか(^O^)/
のりぴぃさんに似合いそうですね!

げん 2012年03月04日

大きな看板背負って仕事するのって大変だと思うけど、そのビッグネームに潰されないでね!
オスカーって看板よりも、大槻典子って名前が前に出るくらいに♪♪

もし大きなプレッシャーに潰されそうになって、辛くなったら、もう一度やり直してもいいんだからね(^-^)/?

2012年03月03日

質問に答えてくれてありがとう(´∀`)

なるほど~俺も前に会った事あるけど…確かに美人だし…スタイルもイイし…何よりキャラが面白かった印象があるなぁ(*^ω^*)

おぐり 2012年03月02日

そうなんですか。
先月聴き始めたばかりなのにねぇ。
半年も前から放送してたのになぁ。
典子さんの美しさに気づくのが遅すぎたか・・・

答えづらいこと聞いちゃってゴメンなさい。

ほら来た真希 2012年03月02日

こんにちは(*^-^)ノ質問に答えてくれてありがとうございますm(_ _)mまたこういう企画をたててくれたら嬉しいと思います。

シーノ 2012年03月02日

髪型プロセスについて、さっそくお返事いただいてありがとうございました~(*´艸`*)ぶきっちょなので心配だけど、自分でもさっそくチャレンジしてみようと思います☆

りさ 2012年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆