コメント

ごめんひかりん。
ネタ切れでイケ女を貼ってしまったよ。

今回はちゃんとイケメンを貼るぜ!

今回紹介のイケメンは映画「スタートレック」でT・カーク役を演じたクリス・パインです。

この映画は、これまでのスタートレックシリーズとは違いアクションが派手で、今までスタートレックに興味のない人も見やすいないようになってます。
TVシリーズの「新スタートレック」もそれはそれで僕は好きですがね。

映画のやんちゃなカークがカッコイイんです!。

他のキャラクターも面白くてお勧めの映画でもあります。

若いころのカーク船長ということもあり、ちょこっと青春要素もあります。
またそこが爽やかさがあっていいんです。

マーカス・ぽん 2012年03月09日

 小籠包食べたことあるようで、ないですねー、一度は食べてみたい。

今日はイケメンでなくイケ女をインサートしました。
映画「バイオハザード2」でジル・バレンタイン役で出てた
シエンナ・ギロリーという人です。カッコイイなと思ってましたが、
名前今知りました。

一応3枚目にイケメンもインサートです。

「バイオハザード4」でクリス・レッドフィールド役のウェントワース・ミラーです。
極度の癖っ毛みたいで、長髪にはできない模様。
短髪がちょーかっこええです。


豆知識をここでひとつ。
怪我をしたらチョコがええみたいです。
たまたまNHK見てたら、チョコレートが入院食にいいかもしれないと気づいたいう医師がいて、
チョコレートの原料カカオには細胞分裂に必要な亜鉛が多く含まれてることや、ミネラルめっちゃ豊富ってことが紹介されてました。

そしてそれを観た骨折中の僕はチョコレートを必死に食べてます。(影響うけまくりです。)

マーカス・ぽん 2012年03月06日

美味しそうですね。今日も冷たい雨が降っているので、こういう食べ物美味しいですよね(*^^*)

Nice weekend and Good night(*^^*)

Jun 2012年03月02日

おいしそうな小籠包ですね♪
私も食べたくなりました☆


ところで、河合さんに会えるイベントとかって無いのですかね?

一路 2012年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*