コメント

お疲れ様です。
今日行きましたよ。
とっても楽しかったです。
まだ先は長いですが
体調に気をつけて頑張ってください。
因みに弘美さんはケーキはすきですか?
博多座近くに
「チョコレートショップ」というケーキ屋さんがあります。
めっちゃおいしいですよ

虎吉 2012年03月02日

こんばんは(^w^)

弘美さん

初日の舞台、ホンマにお疲れさんさんでした。
こっち西宮市も天気がぐずついてました。
感想はどうでしたか?
また久々の舞台やし大分緊張してたんじゃないですかexclamation&question
ドラマの撮影とかと全く違うし、お客様の前で直接自分の演技を魅せないとイケませんしね乙女座
焦らずに行きましょう指でOK指でOK指でOK

関ちゃん 2012年03月02日

初回、無事終わりましたね。
お疲れ様でした。
如何でしたか?
この後、武田さんのステージ、また、書き込みします。

あすか 2012年03月02日

こんにちはexclamation弘美ちゃん黒ハート

無事に初日を迎えられて良かったですねるんるんるんるんるんるん

今頃は、盛大な拍手を浴びているでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初日は、お昼のみの公演ですね決定

時間が有ったら、初日の感想を聞かせて下さい指でOK指でOK指でOK

楽しみにしていますクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年03月02日

こんにちは弘美ちゃん ただいま前半の部が終わって、現在いろいろ確認・準備で大変だと思います 自分の演技に納得いかないこともあるでしょうけど、
あせらず後半の部をがんばってください 千恵さまFight!!


"120"> "#FFFFFF">★祝★開幕!千恵様のおな~り~♪♪♪めっちゃ!やらかして来るんやで~♪♪♪

勘★助 2012年03月02日

早々、入場しましたよ。
今日を楽しみにしてました。
幕開くのが、待ち遠しく感じます。
頑張ってね。

あすか 2012年03月02日

ミ★(*・o・)v  いってらっしゃい!

入り前に自分ののぼりをしっかり見て下さい。

ミ★(*・o・)v 頑張って行きましょう! 

青 星 2012年03月02日

いざ、出陣!
行ってらっしゃいませぇ~♪♪(カチッ、カチッ)

co2 2012年03月02日

**☆hiromiチャン☆ガンバッテェェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━☆**






**☆イッテラッシャ~ぃ♪☆o(゚∀゚)o ☆**

美香リン 2012年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!