遙かなる時空の中で2~再演~

こんばんは☆

今日から3月ですね^^
早いっ!!

いつもコメントをありがとうございますo(*^▽^*)o


昨年、出演させて頂きました、舞台【遙かなる時空の中で2】の・・・!!

な、な、なんとっ!!!
再演が決定しました!!!


公演日:2012年5月30日~6月3日

またまた翡翠役で出演させて頂きます♪
今年も沢山の方々とお会い出来る事を楽しみにしています^^

【遙かなる時空の中で2~再演~】
公式HP http://www.haruka2.com/


<<告知VP>>


という事で早速、遙かなる時空の中で2の撮影に参加させて頂きました!
メンバーとも久々の再会です♪
新しいメンバーも入って、和気あいあい楽しい撮影でした。


久々に翡翠の格好したら懐かしかった~~^^



藤原幸鷹役の染谷俊之くんことそめちゃんと♪
久々の白虎組(= ̄▽ ̄=)V



間にひっそりと顔を出しているのは演出家のキタムラさんですw


今から楽しみですヾ(〃^∇^)ノ♪

JIN

コメント

JINさん、こんにちわ。

舞台再演、嬉しく思います。
今から、とても楽しみです。

寒暖の差が出てきました。
どうぞご自愛下さいませ

kei 2012年03月05日

はじめまして(・∀・)

こんばんは黒ハート

キス×kiss×キスを見て、JINさん知り、見て以来、大ファンになっちゃいました黒ハート

ブログ発見して大興奮exclamation×2嬉しい~(*^^*)

舞台、いつか見に行ってみたいですぴかぴか(新しい)
生JINさんに会いたいですぴかぴか(新しい)


皆さんみたいに気の利いたコメントできませんががく~(落胆した顔)応援しています、がんばってくださいるんるん

また来ますexclamation×2

ひ☆み 2012年03月04日

遠くから
応援してます゚+。(*′∇`)。+゚

季節の変わり目
体調に気を付けて
頑張ってください(*^_ ’)ハートハート

ヤスミ 2012年03月04日

Hi JIN

I just saw キスXKissキス, and couldn't stop writing you a message.
You are absolutely gorgeous.
You have something which attract people.
Good luck, and I hope you are doing well. :)

Angel 2012年03月04日

JINさん初めまして(●´∪`●)
こんばんわ♪

私も皆さんみたいに

キスⅩkissⅩキスでJINさんを見て以来

どっぷりとJINさんにハマってしまいました!!!

舞台でのJINさんも、是非是非、観てみたい♪♪

いつもと違うJINさんの着物姿...

ますますかっこいいですねー(>∪<)!!

頑張って下さい♪

ako 2012年03月03日

JINさん
こんばんは(*´∇`)

更新嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪
ありがとうございます黒ハート

舞台でも活躍されているんですねー!!
CMやドラマなどなど
映像ではよくお見かけしますがー♪
舞台でのお芝居もされる多彩なJINさん・・
かっこいいです(///∇//)

先日は東京も雪景色でしたね(^∪^*)
まだ寒い日が続きますが
お身体に気をつけて
お仕事頑張ってください☆

hiro

hiro 2012年03月03日

JINさん更新ありがとうございまするんるん

舞台再演ですか~
生JINさんの舞台みてみたいけど距離的に厳しいな~

見に行ける方の感想を楽しみにしていますクローバー
是非聞かせてくださいハートたち(複数ハート)

JINさん、体調管理気をつけて頑張って下さいね

ノブリン 2012年03月02日

舞台やられるんですね。
舞台のJINさん見たいなぁ~。
観には行けないけど、福岡から応援してます。

emippe 2012年03月02日


待ってました!!!

いつJINさんがここで報告してくれるかと(笑)

またJINさんの翡翠さんに会えるかと思うと、めっちゃテンション上がります=3
カレンダーとにらめっこして、時間の都合がつく限り、通う気満々です^0^

春は名のみの3月です。寒暖の差が激しい時季になりますから、どうぞご自愛下さいv

5月を待ってます!!!

さくや 2012年03月01日

ブログ更新 有り難うございます(^O^)お仕事お疲れ様ですm(__)m 舞台、再演なんですねー(長音記号1)(^O^)とっても、嬉しそうなJINさんの顔が、印象的です(^O^) 遠くて、観に行く事は、出来ませんが、応援してますヽ(´▽`)頑張って下さい(^O^) 又 更新楽しみにしてます(o>ω

yuka 2012年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・