コメント

奈々子さん、いつもブログ見させて頂いてますハートたち(複数ハート)牡丹と薔薇の時からファンですさくらんぼ
私も、奈々子さんと同じママしてますぴかぴか(新しい)これからも頑張って下さいねほっとした顔奈々子さんのオススメの本読んでみますね黒ハート

キティ 2012年03月02日

大河内です

本当に面白い本ですよね。
「空飛ぶタイヤ」のほうは皆さんは読まれました?
これで池井戸ワールドにはまった私。

オススメですよ。

オススメがあったら教えてください~

大河内 奈々子 2012年03月02日

実家の会社も、大阪の下町にある中小企業です。おもしろそう、読んでみます~☆

ぶらっちぇ 2012年03月02日

私も読みました!
読み始めたら面白くて
一気に読み終えてしまいましたよ。
まさに「手に汗握る」っていう感じですよね。

 すずき まり 2012年03月01日

がんばれexclamation×2 町工場[ロケット]

大阪にも大田区みたいに、東大阪市や八尾市は町工場が密集してます[工事現場の人]

やす 2012年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

漢方茶
オンエア
ネイル
はる〜