●台湾レポート●


台湾レポートのつづき〜



これはエステにいったときの写真です\(^o^)/



全身マッサージ2時間で2000元…6000円くらいでした!


めっちゃ安いv(^_^v)♪



顔の整体もついてたし!


初めに可愛いハイビスカスのお部屋でヒザしたのマッサージしてもらって


そのあとベットでタイ式のマッサージやってもらって


オイルでもみもみ…うとうと…ぐーぐー(( _ _ ))..zzzZZ


爆睡しちゃうほど気持ちよかったです(o^^o)笑











☆おへんじ☆

コビーさん
ドラクロワ見ちゃいました?!
がひーんヽ(;▽;)ノ
ちょっとあれは恥ずかしいなぁ\\(//∇//)\\笑
もっと演技の勉強がんばろー…笑


まるみるさん
まだまだ更新しまーす♪( ´▽`)
おたのしみに☆


こうさん
ガールズトークはおわりがないから大変ですねf^_^;)笑
たのしいけど♪( ´▽`)




スイーツのご注文はこちら

http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

またの台湾レポートも、楽しみにしています。

そして、今日の写真は、エステで、更にかわいく
なっていますね。(笑)

まるみる 2012年03月01日

タイ式マッサージがあるんですね、気持ち良さそう。

え、ドラクロワ見られて恥ずかしいですか?
わっ、まこちゃんだ~と、こっちはうれしかったですよ(^o^)

コビー 2012年03月01日

ほんま台湾は良い所だよね

オイラももう一度いや2回でも3回でも

行ってみたい所だよ

忠烈祠正門前の衛兵の交代式は

youtubeで見られるので見て下さい。

mamorukun 2012年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー