さいごの収録*



今日は


『ザ・サンデー千葉市』のスタジオ収録でした芽


実は、サンデーのお仕事は今日が最後だったんです(><)


芸能界に入って初めてのレギュラー番組だったので、


思い入れはひと一倍でしたチューリップ


リポートやスタジオ収録など、すべてが遠藤にとって初体験で


新しいことにたくさん触れて、本当に多くのことを勉強しました。


思うようにできなくて悔しいことや


うまく伝えられなくて悔しいことや


くやしいぃ-!って思い、たくさんしました。


でも


そうやって成長してるんだと思います(^^)v


朝早いロケも、控え室でのおしゃべりも、スタジオ収録も、千葉ノートを作る時も、


ぜんぶぜんぶ大好きな時間チューリップ


あたたかすぎるサンデーファミリーに囲まれて1年間お仕事ができて


遠藤は本当の本当に幸せ者でした*


収録直後に、お花をもってみなさんが『おつかれ様。』と笑顔で言ってくれて。


あの時ながした涙はきっとずーーーっと忘れません!!


関わってくれたみなさまぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いままで本当の本当に、ありがとうございますした!!*


これからの遠藤も、


よーく見守っててくださいね(`´ゞ

コメント

やすはちゃんお疲れ様です(・ω・)
始まりがあればいつか終わりはやってくる。
でも、終わりの先にはまた新しい始まりがあるんだと思います!!!

次のお仕事でたくさん学んでたくさん成長したやすはちゃんの活躍を見れるのを楽しみにしていますよ~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

優子 2012年03月02日

写真の恭葉さんまだ泣いてませんか!?(;;)

それだけ思い入れが有った事が伝わります。

結局自分は見れず終いでしたが、

恭葉さんの充実ぶりをブログで知れて嬉しかったです。

卒業は寂しいでしょうけど、新たな門出ですから、

更なる飛躍を楽しみにしてます。

今度は東京MXか全国ネットの番組でお願いします(笑)

オムhide.:*゜ 2012年03月02日

やすはさん、テレビのお仕事、一区切りついた
のですね。

そして、今回は、多くのことを学んだことと思い
ます。

次に、また、いいお仕事をして、お世話になった
方に、成長の証を見せてあげるとよいと思います。

これからも、テレビのお仕事がきたら、頑張ってね。
応援しています。。。

まるみる 2012年03月01日

お疲れ様でしたー*゜

私も
恭葉ちゃんをずっと見てますよぉ~(◎∇◎)

笑顔はあかし、涙はしるし
痛みはヒント、チャンスは無限

AAAの"負けない心"歌詞にあります♪

fight!!*゜(^O^)

岡本かなこ 2012年03月01日

こんばんわ~!

今日はザ・サンデー千葉市の最後の収録だったんですかーexclamation×2
なんか寂しいですね・・・

やっちゃんにとっては初レギュラー番組だから思い入れは人一倍ありますよね!
卒業するって事は巣立つって事だから
これからの成長が楽しみですぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂