なーんだっ☆




これはなんでしょうexclamation&question猫




食べかけだけど( ´ ▽ ` )ノ





昨日の雪は
すごかったーげっそり雪どんっ(衝撃)

横に吹雪いてたから
電信柱の片側にだけ
雪が積もってたりして
なかなか見れない
光景を見れたー!ひらめき

みなさんケガなど
してないですか?がく~(落胆した顔)台風




ひよこ.たっつーさん
4年に一度の日だから
記憶に残ることを
自然がするんですかね?ウィンク



ひよこ.まるみるさん
大福は粒あん,こしあん
どっち派ですか?猫2



ひよこ.マーク・トキタさん
昨日は駅から現場まで
10分ちょっと歩いて
傘さしてるのに
体に雪が積もってましたわーい(嬉しい顔)
手はちぎれそうなくらい
痛くなるし…
でも、滑らず無事に
往復しました\(^o^)/



ひよこ.ビンタさん
お久しぶりですウッシッシハートたち(複数ハート)
前髪は短いですよ~
もっと切るつもりですうれしい顔
お土産ですか~?
考えておきますねあっかんべー

ビンタさんも風邪など
気を付けて下さい(^-^)/





さて、今日は深夜まで
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

すでに眠い…




ひよこ...

コメント

お饅頭なのかい?なんでも埼玉の奥の方だかではあんこがこれっぽっちも甘くなくて砂糖を自分の好みでわざわざ後づけして食べるなんてのがあるらしいけど…塩大福の元らしい。そんなのかな?で、10分歩いて身体に雪積もるて(泣)で、夜中まで撮影だったんかぁ?お疲れちゃん。今頃は夢の中だろね?(笑)

マーク・トキタ 2012年03月02日

ゆみえさん夜



白い物は何でしょう
砂糖付けて食べる?
焼いてない、おやき?
中身は野菜炒め?


ゆみえさん手作りの
蒸しパンでしょうかうまい!



一昨日の雪は、電線からの落雪が危なかったです小雨雨

夜中夜まで、お疲れ様でした手(パー)

hiro 2012年03月02日

おまんじゅうかな、これは。。。

そして、大福は、こし餡も、粒あんも好きです。

ちなみに、あんぱんは、こし餡派です。。。(笑)

まるみる 2012年03月01日

ゆみえさん、はじめまして。

これは何でしょう?

肉まん?ピザまん?あんまん?

さて何でしょうね?

どうぞこれからよろしくお願いします。

たける 2012年03月01日

まんじゅうだを~まんじゅうまんじゅう(^^ゞ

ぢがったかな(((・・;)
ゆみえさん頑張ってる?

頑張ってなんて、言わないよ~⌒(ё)⌒ふふっ♪

なぁ~んてね8(*^^*)8
応援してますよ、頑張れ~(*^o^)/\(^-^*)

いつもありがとう♪コメ返信(^-^)vお土産本当に待ってるからねん♪なかったら…すねちゃうもんねぇ~(._.)

お疲れです~ゆみえさんこそ体調気をつけてね♪それでは…また(^∀^)>

ビンタ 2012年03月01日

メロンパン?

東京はまだまだ寒そうですね。
こちらは雪とは無縁の気温になってきました。

コビー 2012年03月01日

何だろう~!?
なんかどら焼きみたい(笑

雪、今日でほとんど溶けちゃいましたねexclamation×2
深夜までファイト~るんるん

たっつー 2012年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆