コメント

おはようございます、弘美ちゃん。

いよいよ、本番ですね。
一か月の長丁場ですが、まずは今日の一日を全力で乗り切りましょう!
舞台が成功しますように!!

co2 2012年03月02日

おはようございま~す!弘美お嬢様♪

お目覚めも爽やかでございましょう!笑

千恵殿♪ご出座~!!

祈願☆舞台!大入り安全大成功!

元気に楽しくやらかして来なはれや~!

めっちゃがんばるんば~♪♪♪

勘★助 2012年03月02日

(。・ω・)ノ゙ おはようございます。

いよいよ!始まりますね。

自分を信じて!元気に望んで下さい!

弘美ちゃん!ファ(P[励]q'`*)イト!!!

(。・ω・)ノ゙ やってやりましょう!!
.

青 星 2012年03月02日

こんばんは(^w^)

弘美さん

今日からの舞台本番ガンバって行って下さいね指でOK
しかし前日に本番さながらのことをやってたとは、早着替えとか大変やったでしょうexclamation×2
セットチェンジとかもexclamation×2
メディアの人達が来てて余計に緊張したんでしょうねexclamation×2
ゲネプロの意味が良く分からないのやけど、専門用語で良く舞台とかで使われてるのですかね?
弘美さんは大丈夫かなと言いながらでもシッカリと前に向かって一歩前進していってるし、きっと良い演技出来ますよ(^w^)指でOK乙女座
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年03月02日

明日からの公演がうまくいきますように・・ 願っています オヤスミなさいzZZ

(。・ω・)ノ゙お疲れさまです。

本番同様の最後の稽古は、マスコミへ披露するんですね。

スタッフさんと演者の方の息も合わせないと進みませんね。(o'ω'o)b

最初は戸惑いも多いと思いますが、動揺せずに進めて下さい。

明日は、弘美ちゃんの美しい着物姿の初披露ですね。(oゝд・o)ゞ

明日の為に、少しでも体を休めてほしいです。((*´▽`o)o゛

虎丸 2012年03月01日

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

ゲネプロexclamation&questionごくろうさまです手(パー)

業界用語でしょうexclamation&question勉強になりますペン

弘美ちゃんの事ですから、緊張感の中でもしっかりと役に打ち込めたと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日からの本番に向けて気持ちを盛り上げて下さいね指でOK

弘美ちゃんなら絶対大丈夫ですクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年03月01日

弘美ちゃんこんばんは。本番さながらの稽古お疲れ様でした。マスコミが来ると、違う意味で緊張するね。

こう 2012年03月01日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪ゴキゲンよろしゅう。

本番モードの通し稽古!めっちゃお疲れさんで~す。
めっちゃベッピンはんに仕上がってはるんやろうな。

マスコミ関係の記者さんたちから、ため息が出てたんとちゃう?!笑
前回より、めっちゃマッチョになってはるし、ちと重めの厳かな和装
スタイルでも苦にならへんやろ。笑

早着替えは、首尾よく出来たん?少しでも不安がある所は
解消しておかんと落ち着かへんやろな。

して、今日の最終チェックで肩も温まったやろうから
初球からキッチリと投げ込んでや~!笑

弘美お嬢様♪
きっと記者さんたちの印象も上々やったと思うで。
美味しく記事にして欲しいやんな。

千恵殿の出陣準備!完了でございまするぅ♪♪♪

勘★助 2012年03月01日

頑張って下さいね。

ところで、ヴォって何?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!