●わかさ●


おはようございます!!

眞琴です(o^^o)


今月のわかさですが!

表紙になっておりまする♪( ´▽`)

おでこがピッかーんだよ笑


恥ずかしいよー笑


でもももちゃんとまなえちゃんも一緒だた撮影ー楽しかったです☆


この撮影でとってもらったランニングしてる写真がなんかすごく気に入ってもらったんだよ\(^o^)/


本屋さんいったら見て見てね\\(//∇//)\\



☆おへんじ☆

コビーさん
写真から楽しさが伝わってます(*^^*)??
あはー ほんと楽しかったです笑
ゲテモノとゆうか…カエルさんとかアヒルさんがまんまそのままの形で置いてあったりもしましたねf^_^;)
日本人はビックリしちゃうかも!笑


まるみるさん
はい!楽しかったです\(^o^)/
そうですね!あとのブログでのせるつもりなんですが、
小籠包めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)
たくさんUPしちゃうのでお楽しみに!笑


mamorukunさん
写真ありがとうございます!!
展望台にいけなかったからほんと嬉しい〜\(^o^)/
忠烈祠正門前の衛兵の交代式はいってなくて見れませんでしたヽ(´o`;
また今度だなーf^_^;)



ひろくんさん
そうですね!また紹介するけど、エステも全身やってもらってリフレッシュできました(o^^o)
雪がいっぱい降ってビックリですね!

こうさん
同じアジアけんで日本とちかいし三日間で調度いあと思ってたけど
全然足りなったです(o^^o)
また行きたいな!
またたくさん写真UPしますね♪( ´▽`)



ブラックバードさん
台湾のひとたち、すごく優しいひとばかりで!
値切らなくても勝手にやすくしてくれて
嬉しかったですー\(^o^)/
いい人たちと出会えてよかったな(o^^o)
101天気がよければなぁ…

コメント

まこさん、雑誌、明日にでも見たいと思って
いますよー。
今から、楽しみです。
若狭湾、、、若さん、、、ちがうちがう「わかさ」
ですね。(笑)

まるみる 2012年03月01日

まことちゃんこんばんは。元気で明るいまことちゃんはわかさの表紙にぴったりだね。書店にいったら、記念に買うね。

こう 2012年03月01日

表紙飾ってるんだ。
うれしいですね。

ドラクロワも見ましたよ。

まこちゃんがどんどん表に出るようになるといいですね。

コビー 2012年03月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー