☆今日のなぞかけ☆

雪止みましたね(≧∀≦)



でも来週から急にあったかくなるって聞いて信じられないょ〜(*´д`*)



体がビックリしちゃいそぅ(´ω`)




さて〜昨日のクイズが正解だった方は



おぐりん、げんさん、開運寺幸運さん、シーノさん、ほら来た真希さん、アンディさん、toshiさん、



ですっ♪



8888〜!!


これは拍手のパチパチパチパチ〜!って意味ですょ(*^^*)




昨日の答えは





『自称、私はおとぎ話の妖精さんと言う子』
とかけまして
『溶けて変形してしまったキャラメル』
と説きます。





その心はきゃらめるへん(キャラメルヘン・キャラメル変)でしょぅ(*´д`*)



でした!







今日も整いましたよん♪



『森にいっぱいあるもの』
とかけまして
『駅の窓口』
と説きます。





その心は?!



どちらも○○○でしょう。



○に一文字が入るょん♪



ヒント:色の名前だょ(*^^*)




答えは明日のなぞかけコーナーにて(´ω`)




今日のオマケ写真はサイド寄せヘア(≧∀≦)


お休みなしゃい♪



のりぴぃ★

コメント

なるほどパチパチパチパチですか!

謎かけは
どちらも『みどり』でしょう。ですかね?

合ってたらスッキリや~ψ(`∇´)ψ


体調管理と花粉に気をつけましょう( *`ω´)

げん 2012年03月01日

みどり(((o(*゚▽゚*)o)))

早く春がきて欲しいね(o^^o)

2012年03月01日

こんにちはわーい(嬉しい顔)

みどり だね!

オイラの 好きだった人も みどりだったなぁほっとした顔

アンディ 2012年03月01日

おはようございます(*^-^)ノ早く暖かくなるといいですね。でも急な温度差があると体がビックリしちゃうからΣ(゚□゚;)体調には気をつけて下さい。なぞかけ今回も正解だぁ~8888やったねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)今日のなぞかけ正解は「緑」だねるんるん

シーノ 2012年03月01日

伊藤みどり

2012年03月01日

雪止んだね( ̄。 ̄;)

急な気候の変化にびっくりして体調崩したりしない様に気を付けてね(^ω^;)

今回のなぞかけは…

どちらもみどり(緑(の窓口))でしょう(´ε`)

今日ものりぴぃは美人さんですな(`・ω・´)

おぐり 2012年03月01日

こんにちは~わーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

タイトルおもしろそうだったので来ましたわーい(嬉しい顔)

その心は

みどり ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2012年02月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆