えみりハート夕日とコメ返" />

ハートえみりハート夕日とコメ返

くちびるの形がイイネと女子にも良く言われます。高山えみりです手(パー)



いつか
リップクリームとか口紅の広告に出れるといいですねほっとした顔揺れるハート




夕日晴れぴかぴか(新しい)眩しい街をチャリンコで駆け抜けダッシュ(走り出すさま)
わたくしはおーでてょんにいってまぃるわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)



昼前にお赤飯たべたから大丈夫だと思ってたんだけど

きづぃたらお腹すぃてきた気がしる涙


が…がまんだ涙




そぃえば
今日も携帯の運勢ランキングが一位でexclamation
二日も続けて一位なんてキセキだ冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



…明日から気をつけようあっかんべー





コメ返

kaiさん

どこをブラブラしたんでしょうほっとした顔るんるん
お天気の日のお散歩私も大好きです~晴れ
特に空を見ながら雲の流れを感じるのが大好きデスほっとした顔





ハート高山えみりハート

コメント

こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)


たかやまさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ホントおキレイだわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 唇の形キレイっすほっとした顔


近所ブラブラしてて、夕方から悪寒がしてきて、現在布団の中でうなされ中…たらーっ(汗)たらーっ(汗)


風邪気を付けて下さいねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


なんかのイベントでお会いしたいですウィンク

kai 2010年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした