雪と心と*



4年に一度の閏日。


朝からしんしんと雪が降って


雪が降り積もった街はいつもよりまぶしく見えました(¨)*


そんな今日は、無敵な長靴をはいて出発!


1日スタジオで撮影でした芽


お仕事させてもらうと


ひとの温かさや優しさひとつひとつに、ありがたいな嬉しいなと思うことがあるんですが、


それを言葉でうまく表現するのってむずかしいですね。


思ってること全部はうまく伝えられてないド不器用な遠藤ですが(-_-)*


いつでも素直に感動したり、ひとを尊敬する心を持ち続けたいです。


そうしたら毎日新鮮で楽しいんじゃないかなぁ芽



みなさんは普段、上手に気持ち伝えられていますか(*・ω・*)?






*お返事*

リボンたっつーさんリボン
あたたかい日もあったので、雪が降るなんて驚きです(゜゜)ぴかぴか(新しい)たっつーさんもお気をつけください雪


リボンオムHIDEさんリボン
屋根のうえや道に雪がつもると、いつもの景色もちょっとだけメルヘンな感じがします(◆´v`*)♪最近思い出せなかったもやもやは、地元に新しくできたデパートの名前です芽


リボンまるみるさんリボン
まるみるさんが言ってくれたようにやればできる子と信じて*笑 これからも突っ走ります(`´ゞ

リボン岡本かなこさんリボン
ありがとうございます(`´ゞ
かなこさんも寒さに負けずファイトだーチューリップ!いい1日を過ごしてください*

コメント

ゆきー(^O^)
さむいー(≧∇≦)でしたね[雪結晶]♪
恭葉ちゃんみたいに、人の優しさとか嬉しさとか...考えられるって、すごいことだなあとつくづく思います*゜
ときどき、自分の考え方が違っているのかなーとか不安になるけど、
やっぱり正義は正しいと信じて頑張ろうと思えました!!!
意味わかんなくてすみません!
恭葉ちゃん...好きですっ黒ハート

岡本かなこ 2012年03月01日

こんばんわ~!

雪めっちゃ降りましたねexclamation×2やっぱり4年に一度の日は特別な事が起きますねあせあせ(飛び散る汗)
さっきも地震けっこう揺れましたよね・・・


自分もなかなか思うように気持ちを伝えられません!日々努力です♪
やっちゃんからの返事はとても気持ちがこもってて毎回嬉しいですぴかぴか(新しい)


3月も頑張りましょうグッド(上向き矢印)

たっつー 2012年03月01日

詩人exclamation&questionですねふらふら

想いを言葉でうまく伝えることは難しいですねがまん顔


やすチャン大好きです黒ハート

…伝わったでしょうかexclamation&question(笑)冷や汗


雪大変ですが体調には気をつけて下さい猫2手(チョキ)

スライ 2012年03月01日

恭葉さんって本当は天使でしょ!?

心が綺麗過ぎます!!(笑)

色々有った自分はとても癒されます…。

自分はいつも変なコメントばかりだし、

気持ちは上手く伝えられない方かな!?

お返事嬉しいです。上手に伝わってますよ指でOK

オムhide.:*゜ 2012年02月29日

やすはさん、今日の東京は、珍しく雪だった
ようですね。
ちなみに、こちらは、逆に晴れていました。

また、まだ寒さが残っているので、風邪を
ひかないようにして、お仕事、頑張ってね。

まるみる 2012年02月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂