☆質問募集☆

お世話になってた方からマカロンをいただきましたぁ(≧∀≦)



味の表記が無かったので、皆でこれはピスタチオかな?ストロベリーかな?チョコかな?味を想像しながら、皆でせーの!って同時に食べました(*^^*)




私が選んだのは左上のだったんだけど、レーズンサンドみたいなラムレーズンみたいな味で、美味しかった~♪



さてさて、久しぶりに質問コーナーを設けたいんですが、ごちゃごちゃになってしまわないようにいつもとちょっと形を変えて期間をつけたいと思います(*^^*)





この記事がアップされてから、明日の正午12時までにこの記事のコメント欄に書き込んで下さった質問を対象にお答えさせて頂きますね♪



お一人ひとつでお願いしますq(^-^q)




申し訳ないんですが、今まで質問書いたけどまだ答えて貰ってないって方も、お手数ですが、もう一度この記事にコメントしてくださぃ(>_<)



たくさんの質問お待ちしてます♪



のりぴぃ★

コメント

2/28のなぞかけ記事の髪型プロセスを教えてください(*^0^*)

りさ 2012年03月01日

のりぴぃは職業柄芸能人に会う機会があると思うけど…
「今まで会えて一番嬉しかった芸能人は?」

「芸能人」は俳優とかモデルとか芸人とかアイドルとかミュージシャンとか…色々引っ括めてTVや雑誌等々…メディアで活躍してる人って意味で(´ε`)

おぐり 2012年03月01日

最近、おかしなことを言ってくる人がいて困っています。前に少し気を遣い話をしたら、何かを勘違いしているのか、まるで彼氏かのように振舞って、私の友人にも、あたかも付き合っているかのように触れまわっているんです。とても迷惑なんですが、下手に拒絶すると何をされるか分からなくて、悩んでいます。典子さんなら、こういう時どう対処しますか?何かいいやり方はないでしょうか…

尚子 2012年03月01日

幸せってなんですか?

2012年03月01日

聞きたい事は沢山あるんだけど…

オスカーに入って変わった事(気持ちの面で)は何ですか?


まだまだ迷う事もあると思うけど、心に余裕を持って、もう少し周りを見れる様になったなら。
気づく事も沢山あるんじゃないかな。

直接伝えようとしたけど、自分で気づかなきゃ意味ないもんね。


だから、ずっと見守ってるからね!
ここ最近、ずっと訴えてきた事。おれ、不器用だから気づかないかもしれないけど、周りの友達にはちゃんと伝わったよ!
のりちゃんにもわかるはず。

2012年03月01日

こんばんわ(^O^)/

マカロンには紅茶派です!

車が好きなのでこの質問です!
のりぴぃさんは車の免許を持っていらっしゃるそうですが、どんな形の車が好きですか?

げん 2012年03月01日

のりちゃんは、結婚するなら年上の人?年下の人?
開運寺は年下の人がいいかな。

開運寺幸運 2012年03月01日

こんばんは(*^-^)ノ写真のマカロン美味しそうですね(*'-')「何の味かな?」て想像しながら食べるのも楽しくていいよね。早速質問ですがプロフィールみたら典子さんたくさん資格を持ってるけど今後取りたい資格はありますか?

シーノ 2012年02月29日

こんばんはリボン
いつも見てますひらめき
のりちゃんに質問ですクローバー
おすすめな鞄ありますか?また、のりちゃんが持ってる鞄を教えてくださいハートハート3月誕生日なので、買おうと思って笑

あい 2012年02月29日

ラジドル学園って、終わっちゃうんですか?

ほら来た真希 2012年02月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆