コメント

こんばんは~

鮭釣りはズバリ、浜からの投げ釣りexclamation

河口付近の砂浜など、地域によって違いますがね。
各漁協等に申請して行います。

北キツネ 2012年03月02日

>イイッチさん   まだまだ極寒だったよw これからですね~!



>北キツネさん  北海道は鮭とれるんですよね~!・・・魅力。 しかしどうやるんでしょうか!?


>ひろさまさん   あーー!アジフライっ! 4匹しか釣れなかったから全部生で食べちゃいました!  いいですよね~。 キスフライもいいな。 あ・・・食べたくなってきたぁー

 ほんだえりこ 2012年03月02日

アジ、いいですね~。

先週アジフライが食べたくて刺身用を数尾買ってきてフライにしました。
どうも背開きが苦手でね~、最後のしっぽの所で悪戦苦闘ですw

ひろさま 2012年03月01日

釣りか~、磯釣りしかやった事無いからな~。

楽しい一時でなによりです。

季節飛ばして話しますが、秋アジ(秋鮭)釣りは楽しいですよ~exclamation
許可制で釣れるので、一度どうですか?

北キツネ 2012年02月29日

お~~!イイね~~♪
大満足なら良かった良かったウッシッシ指でOK

これからは、だんだん暖かくなってきて
気持ちイイやろね船

イイッチ 2012年02月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年