やで~♪

おはももーハート


ただいま新幹線でとある場所へ向かってるで~るんるん

卒業旅行第2段やで~るんるん

今回は国内旅行やで~るんるん

めっちゃ楽しみやで~るんるん


……これでどこかはもうお分かりでしょう猫2



さてさて、
先日、梅本美優ちゃんと一緒に
仲良しのあゆりんとゆかしが出演する舞台『けんじ君の春』を見に行ってきました目るんるん


二人のお芝居を見るのは久しぶりでしたが
内容も面白いし、二人とも役にピッタリはまっていて
今回も楽しませていただきましたわーい(嬉しい顔)ムード

こうして仲良しの子たちが舞台でお芝居しているのを観ると、
やっぱり私も舞台やってみたいっていう思いが強くなりますがまん顔ぴかぴか(新しい)

私にはまだまだ、まだまだ、まーだまだ演技力が足りないから
舞台に出してもらえるようにレッスンとかがんばろっがまん顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ラブレターコメント返信ラブレター
◆コビーさん
色んな人に恵まれて東京で幸せな生活を送れていることに感謝ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

香港の夜景は霧だったし、オーストラリアでスリーシスターズを見に行った時も雨と霧でちゃんと見れなかったし、きっと雨女かもしれないです涙あせあせ(飛び散る汗)
でもそれも思い出ってことでウッシッシ

大学の友達とたくさん旅行に行けるのはこの時期しかないのでこの春休みは旅行が続いて忙しいですうれしい顔ムード


◆たっつーさん
今朝は雪がすごくて寒かったですねふらふら
春はまだみたいですね泣き顔ダッシュ(走り出すさま)
女子会は恋バナとヘルシーおいしい食べ物やスイーツに限りますっハート

卒業式を前に食べ物がおいしい所ばかりへ行くので袴姿が心配ですが気にするのはもったいないので食いだおれまくろうと決めましたウッシッシレストランぴかぴか(新しい)
今日からの旅行も楽しむでーるんるんるんるん


◆まるみるさん
CM、いつか本物の私が出演しているのを見てもらえるようにがんばりますexclamation×2

友達との時間、楽しいし色んな刺激があって私にとってすごく大切な時間ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

今日からの旅行でも友達と楽しい時間を過ごしてきますわーい(嬉しい顔)ムード


◆サックマンさん
最近は楽しい予定がいっぱいで忙しいので幸せです黒ハート

お兄様とのリベンジ、もちろんお財布はもたなくて大丈夫だよね猫2ぴかぴか(新しい)


◆なおさん
スイーツは別腹だから毎日食べてもOKってことにしましょうウィンク指でOKぴかぴか(新しい)
どんなダイエットをしているんですかわーい(嬉しい顔)
私のオススメ……これといってないかもです冷や汗2
夏になるとめっちゃ体重落ちるのでそれを待つダイエットひらめき
これ、ダイエットじゃないですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)






写メはあゆりんたちの舞台見に行った時に劇場前の建物のシャッターに貼ってあったポスターぴかぴか(新しい)

そして新しくネイルやったやーつぴかぴか(新しい)
ピンクピンクでハデハデになっちゃったーうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

コメント

爪も

ももチャン♪カラーに染まって

ビューティフルです(^^)

きっと…

関西の人も

度肝を抜かれることでしょう(^^)

サックマン 2012年03月02日

今日の写真のももちゃんも可愛いです。。。

そして、お芝居のお仕事も、将来出来るといいね。
きっとこのことを楽しみにしている人は、沢山いるはず。
私も、その一人です。(笑)

また、卒業旅行第二段、気をつけて行ってきてね。
加えて、いい思い出が沢山出来るといいね。

まるみる 2012年02月29日

おはもも~!

大阪ですかーexclamation&question
楽しんでや~exclamation×2

東京は朝から大雪でかなり積もってます・・・
ネイルももちゃんっぽくて良いですよるんるん

やっぱり知り合いが出てる舞台を見ると、いい刺激になりますよね♪

たっつー 2012年02月29日

なおの実家神戸ですよ~るんるんるんるん
神戸行ってください晴れ
めっちゃええとこですよ!笑

なおのダイエットはひたすら縄跳びすることです 笑
食べるの好きだから食事抜くのができなくて……
3日ぐらい跳ばなくてもリバウンドないんでおすすめです!

なお 2012年02月29日

ももちゃんの演技する姿、いつか見てみたいですね。

旅行先は大阪ですか?

おこしやす~。それは京都か。

コビー 2012年02月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/