コメント

弘美ちゃんこんばんは。幟が上ったね。恥ずかしいのかイヤうれしいのかわかりませんが、外いく人に北川弘美ちゃんが舞台に出演する事がわかりますね。

こう 2012年03月01日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

いゃぁ 笑 笑
まるで相撲取りの巡業が始まるかのような雰囲気ですね(^w^)しかし、フゥェ~って驚いてもう大きな旗が並んでるし、稽古でやって来たことを自信に換えて指でOKここはスイッチも入れ換えて行って下さいね指でOK
閏年の今日も舞台に備えて大変で、ちなみにニンニクの日とも言います(^w^)
ちと話はそれましたが エヘヘ
応援してます指でOK指でOK指でOK

関ちゃん 2012年02月29日

弘美ちゃんFight!
p(^▽^)q


ドキドキで楽しんでね\(^_^)/

hide 2012年02月29日

(。・ω・)ノ゙お疲れさまです。

本当に素敵な幟が揚りましたね。゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚

トライアスロンやフルマラソンのスタート前の心境と同じでしょう。

今までお稽古で作り上げたものを堂々とお披露目して下さいね。

自分を信じて走りだして下さい。ヽ(*´∀`*)ゞ

気合と笑顔を忘れない様に行きましょう。

応援しています!(●´ω`)v

虎丸 2012年02月29日

今晩exclamation弘美ちゃん黒ハート

ネーミング入りのオリジナルの幟は、超かっこいいですねチューリップチューリップチューリップ

今日も忙しく動いているのでしょう指でOK

ご苦労さまです手(パー)

博多座の周りは、カラフルで有名な役者さんたちの幟で華やかでしょうねるんるんるんるんるんるん

道行く人も足を止めて眺めてるでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ここまで来たら、もう逃げられませんよ(笑)桜

たくさんの観客が楽しみにしていますチューリップ

弘美ちゃん黒ハートお稽古は絶対にうそをつきません決定

楽しみに初日を迎えましょうクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年02月29日

おぉーーーーっ すっげーーーーー!!

あっ 弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

幟の色いいね

黄色に黒 これって偶然?

mamorukun 2012年02月29日

わぁ!、凄い~
弘美ちゃん、もう、こうなったらカンニンしいやぁ、強気でいくしかないですよぉ!
ふぇ~じゃないですよぉ(笑
ま、そういうところがカワユイんですけどね。。。

ところで、
幟のカラーは、イエロー?
それとも、オレンジ~?

co2 2012年02月29日

Oh, wow! That's fantastic! Congratulations, Hiromi!

アントン 2012年02月29日

元気しとぉや~!弘美お嬢様♪お疲れさんで~す。

福岡は、晴れてる様やない。
新橋は、まるで雪国の様な雪の降り方やねん。

ホンマ!見事にはためく大関 『 弘美幟 』 がめっちゃ初お目見えや~!
どすこい巡業の様やけど、めっちゃ素敵やな。
全勝優勝も狙える勢いが出てきたんとちゃう?!笑

シンボルカラーは、タイガース・イエローやな?!
まさか?オレンジやないよな。ちゃうちゃう。笑 

まあ!ビタミンカラーやから、うちのお嬢様のイメージにも
ピッタンコやし!お客様へのサプリ効果もあるで~!笑

弘美お嬢様♪
けど!「フウェ~!」って、チミ?!ビビってるヒマはあらへんで。笑
晴れ舞台のスタート前のご心境は、経験した人のみの特権や。

『 弘美幟 』は、千秋楽まで一部始終を雨にも風にも負けずにキッチリと
元気に見守り、はためいてくれはるで!ホンマ!遣り甲斐MAXや~!

午後も元気の出る博多ランチをガッツリ頂いて
ドキドキしながら、準備をやらかしまひょ♪♪♪

勘★助 2012年02月29日

(。・ω・)ノ゙ すごいなー!「北川弘美さん江」とはっきり読めます。

素敵なのぼりが上がりましたね。

自分まで気合が入ってしまいます。

(。・ω・)ノ゙ やってやりましょう!!

青 星 2012年02月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!